【Ameba避難】Tania 23

「・・・ど?」
どうやってやるんだそんなこと・・・おなごとのピーーーはいろいろ見たけど。
さすがの俺でも男同士なんてそんな気持ち悪いもんは見たことない。
フリーズする俺を見て、ユノは胡坐をかきながら俺に近づく。
必然的にそのでっかいイチモツに目が行くんですが今のところ海綿体が忙しく鼻血にまで手が回りません。
あ、血でしたね。

おんなしにしたらいいの? わかんないけど真似してみる。
一緒にこするって・・・あ・・・俺のんがちっさい・・・あ、でもそこはしょうがない。
この人が大きすぎるの!

ユノは軽くうなずきながら指先でクイクイッと俺を呼ぶ。
あられもない格好で近づくと。

こーすんだよ。いつのまにか手をなんかでベッタベタにしてて。
自分のと俺のをそのでかい手で一緒にグッと握る。
あ? なにこれなに? どーすんのっ?
え・・・まさか・・・!

お前も。言いたげに顎をしゃくる。
恐る恐る手を添えてみる。・・・ああ、やっぱすげえわなんか違・・・。
ってか他人のブツをこんなふうにつかむ日がくるとはな!
人生何が起きるかわかんないぜ・・・。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR