【Ameba避難】Jyou-si 28

力抜いて。

どうすれば力が抜けるかなんてわからない。
チャンミンさんにこんな格好させられてるのに、力なんか抜けない。
お尻を引き上げられて、肉を手で押し開かれているんだから。

きれいだな。きれいな色、してるよ。お前、色、白いんだな。
チャンミンさんの手が、しっとりと俺の尻を撫でる。
指を浅く、そこに差し入れて。
俺の体が動くのをおもしろがっているように、何度もゆるく出し入れ、する。
ただ変なことをされている自覚だけでいいのかわるいのかわからない。
もどかしい俺にチャンミンさんはいきなり腹側のある部分触れる。

声が出た。自分の声じゃないみたいだった。
チャンミンさんは執拗にそれを繰り返し、俺を啼かせて。
挿れてみるか。低くつぶやく。

指で散々嬲られたそこはたぶん開いていたのだろう。
チャンミンさんが挿れようとするそれはとても硬く。
装着しているものにはたっぷりゼリーがつけられている。

背中に軽く覆いかぶされ下から上へ舐め上げられて。
ひっ、と声を上げ、収縮した体が、ふっとゆるんだ隙に。

チャンミンさんの先端が俺の中に、ぷつっ、と、入った。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR