Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 105

フミちゃんは私が大好きなお店のケーキを手土産に家に来てくれた。
「ありがとう! うれしい・・・!」
「いいえーこちらこそー! おいしい紅茶あるって言ってたじゃない? だから」
「うん! フミちゃんが好きなのあるよ」
クッキーも用意してあったけど、これはフミちゃんに持って帰ってもらお。

で、みんなに言えない相談事って、なに? ・・・へんな話だけど、いい?
へんな話って? んーと・・・夜の・・・その・・・生活・・・。
ああ! そういう話ね、うんうん大丈夫、そうよねみんなには言えないよね、なんかいろいろ言われそうだし。・・・うん。

そんなやり取りがあってから。
結婚するまで、手をつないだり、抱きしめてもらうことはあっても、本当に一切、キスさえなかったこと。
結婚式当日の誓いのキスが初めてのキスで。
あのあと、初夜ってことで、一応そういうことにはなったんだけど。
嫌がることはしないって言ってくれてて、確かに私が嫌だといえばしないのかもしれないけど・・・。
あんまり、いやって言うこともないし・・・。
言っても流されちゃうし・・・。
それに、みんなが言うとおり、生理期間だから旅行に行かせてくれたのかも、と思って・・・。
だって、結婚した日から毎日、してる・・・。

フミちゃんは私の話を、ふんふん、と真面目に聞いてくれた。
毎日してる、ってところで、うわ! ってびっくりしてたけど。
へえーあのシムさんがねえ・・・とちょっと感心してるみたいだった。
「どんなふうに見える? チャンミンさんって」
「そうねえ・・・真面目そうだし、紳士だし、あんまりがっついてないように見えるけど」
「でもね・・・案外そうでもないの・・・。私、ふつうの生活にあこがれてたのに、今、ちょっとふつうじゃないのかなって・・・」
するとフミちゃんがクスクス笑う。
「ふつうの生活ってなによ? モモだってふつうの生活してるじゃない」
「そう・・・かな?」
「ご主人のそっちの趣味は、よっぽどモモが嫌がることをしない限りはいいんじゃない? 毎日だって、きっと最初のうちだけよ」
「最初だけ?」
「そうそう。シムさんはずっと我慢してたのよ。モモに触ったりしたいけど、嫌われたくないって思ったから結婚するまで我慢したの。ようやく奥さんになってくれたんだもの、毎日でもしたくなるんじゃない?」
「でも・・・毎日なんておかしくない?」
「人それぞれよ。そのうち回数減ったら寂しくなるのモモのほうかもよ」
フミちゃんに言われて、真っ赤になる。
「そんな・・・! 毎日、そんなこと・・・しなくても」
「いいのいいの。そういうのなくなったらなくなったで寂しいかもしれないわよ」

フミちゃんは、社会人になってから大学に入りなおした人で。
だから私たちよりちょっと年上。結婚してるけど、ご主人は単身赴任中。
寂しいのかなあ、フミちゃん。

男の人はね、夢中になっている間にちゃんと応えてあげたほうがいいと思うわ。
シムさんにとっては、モモが一番大切な女の子なんだから、シムさんの愛情を信じて、精一杯愛してみたら?

大学の時からそうだったけど、フミちゃんと話すと安心する。
お姉ちゃんみたいで、大好き。
胸で挟むこととか、あんなとこ舐められたこととか、顔に・・・されたことなんかは、さすがに言えなかったけど。
私、知らなすぎるのかな。勉強したほうがいいかしら。
チャンミンさん、ビデオ見たって言ってたけど、そういうの、どこにあるんだろう?

夕飯を一緒に食べて、フミちゃんは帰っていった。チャンミンさんもそろそろ帰ってくる。
信じて、愛する。・・・体のほうももう、受け入れられそう。
お帰りなさいって、言ったら。
私から抱きしめてあげよう。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR