FC2ブログ

拍手鍵コメ御礼・はなさま、その他帰還!戦利品

はなさま、いつもありがとうございます。

実際のネタを基にこういうものを書くときは
現実ではないんだけれど、それに近い感覚でいられたらいいなと
思いながら書いています。

今朝、テレビでユノの涙を見ました。
愛されていたこと、その結果や成果が出ていることを実感できて
感動したのでしょうね。

うちのユノがチャミの愛を、
何度も確かめたがる、分かっていても認められない感覚が
なんか近いような気がしてきましたw

ふたりがお互いを支えてきたように、
そのふたりに、私たちファンも支えられ、
支えてきていたのだと思います。

これからも、ユノとチャンミンが幸せでいてくれることを祈ります。
幸せの涙を流さずとも、幸せを感じていてくれるように!

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

続きは旅行記その後+戦利品、なげーのでたたみます。



ネカフェ泊(いやー楽しかった12時間滞在w)から友達と落ち合い
スマル亭の桜えび天そば食べて
(お値段据え置きでしたが桜えび率かなり下がったぜ)
カラオケへ。

彼女と行くカラオケは本当に、他の友達とは違うんです。
何が違うのかというと、
電気GROOVEやSex Pistolsやエレファントカシマシ、
BARBEE BOYSなどを一緒に歌えるのですw


B.B.E.は当然歌うよね・・・!


奴隷天国なんて彼女としか歌えないよね・・・!


名曲揃い!


昔は海賊版含め40枚は持ってたな・・・。

という感じで、今回Pistolsは歌えなかったんですけど
Anarchy~ならひとりでも歌いますがw
また行ったら是非カラオケいきたいっすね!

その後、彼女の娘を迎えに行き、ちょっと遊んでいただく。
2歳くらいって、やっぱりすごくかわいいなあ。
癒されました☆



その後、もうひとり高校の同級生でこちらもかなり変わった友達と合流。
かつ政へ連れて行っていただく。

7時半くらいからいたのに10時までだらだらしゃべるというw
おまけに、この同級生はかなり前から韓国好きで
今になって私がこの状態ゆえにあれこれ話が合うw

韓国語を習ってなんだかんだで6年になるそうです。
ハングルは読めるけどしゃべれないんだってw
なんかその子らしい。おもしろかったです。

ゆうしんさまのおかげでクリアできた新大久保でのお買い物の品を渡し、
大変喜んでいただけました。

ゆうしんさまにもよろしくお伝えくださいとのことでした。
ゆうしんさま、本当にありがとうございました!


で、そのまま友達の家に泊めていただきました。
お風呂も入らせてもらい、ひとり部屋にゆっくり寝させてもらって
ぐっすり眠ることができました。
5時半の「DUET」(めざまし)にも気付かないほど熟睡。
6時になんとなく目が覚めて、その後降りて朝食いただき、
友達の出勤にあわせて駅まで送っていただきました。

そして約5時間かけて帰宅。
ああ疲れた・・・。

でも戦利品に囲まれて幸せです。

120416_0011~01
写真集とようやく買ったウィークリーカレンダー。

120416_0028~01
新大久保にてKYHD限定盤を1200円でGET。かわいいチャミカード入り。

120417_1456~01
ポスター4枚セット、表に出てる写真と中身全然違ったけどw
それでもこの4枚セット2つで100円。

120417_1456~02
マイミクさんとこで見て欲しかったミロユノタペストリー、680円。
他の店ではミロユノじゃないけどもっとでっかいタペストリーが
980円であってちょっと悲しかった・・・欲しかった・・・w

120417_1457~01
ゆうしんさまにいただいたクリアファイルと新大久保で買った写真カード。

120417_1459~01
新大久保で100円で買ったKBS WORLDと、チャミ、ユノレシート、
ゆうしんさまにいただいたアリーナツアーのイエローテープ。
今回、アリーナでしたけど私はテープ取れなかったのでうれしい・・・!


こんな感じで、もうどうにもならないほどあちこちに
ユノが・・・!
でもウィークリーカレンダーとか置けるとこないんですよ。
卓上はいっぱいだし離れた場所に置きたくもないしw

やらないけんことはあるんだけどできない・・・。
ああ幸せ・・・!

でも明日から三連勤だわん。
やだなあ・・・土曜までに点字も仕上げないといけないかも。

というわけで忙しいです・・・現実に戻るって悲しい。

ではでは、ここまでお付き合いいただいたみなさま、
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


追記:すげえ!今気付いた。
Mozさまにもらったたまアリボールペンでなんと・・・!

行ってもいないのにたまアリ3日分揃ったww

わ~本当にもうありがとうございます☆






関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。

mizutamaさんお疲れさまです。
ドームも靖国も新大久保もご友人との逢瀬などなど
濃密な時間を過ごされたのですね。
充実しつつ楽しく過ごされたのが伝わってきて、
自分も少し小旅行気分(^^)
静岡には行ったことがないので、今度行ってみたいなあ。

お疲れでしょうから、コメントは控えようと思ったのですが、カラオケでエレカシ、BARBEE BOYSと聞いて、
うぉぉぉ~~と思い思わずこれ書いちゃってます。エレカシはあんまり聞かなかったけど、「おはようこんにちは」の衝撃は忘れません!!BARBEEはよく聞いてました。今、懐かしくってYoutubeでまた聞いちゃいましたよ。
なんか高校生に戻った気分(^^♪

そして新大久保でゲットされたKBS WORLD、私も買いましたよ~~。
ただただ嬉しくって書いてしまっただけですので、返信はいらないので、お身体ゆっくり休めて下さいね。
ではでは失礼いたします。

先程

アメの方で
まだ見てないとコメ返したんですが

CMと涙をみた。
記事読ませてもらって

csフジで放送あるとか
みーさまのえりなちゃん好きから考えて

もしかして・・めざ○○?と思って
録画確認したら
ありました~~!!

ユノが泣いてる~(><)
泣かないと決めて人の涙って
キレイですごい価値あるなって思いました。

参戦お疲れさまでした♪

おかえりなさいませ。
お疲れさまでした!
戦利品の数々、むふふとなりますね〜。
ユノがいっぱいだ〜!
ミロユノタペストリー、ヤバいですねえvv
美しすぎて、目がつぶれる(^^)

ゆっくりお休みくださいませ。

Re: おかえりなさい。

ぼんぼんぼんさま、いつもありがとうございます。
お会いできたので^^
コメントもあの感じで話していただいている気分で楽しいです☆

エレカシも聞かれたことあるんですね!
私はこの奴隷天国から入った感じですが、
1stとか名曲多いですよね!

テレビでエレカシの歌をはじめて聴いたときは
(CMで「四月の風」という曲が使われたのですよ~
 一般的に売れ出すちょっと前ですけど)びびりましたが
いまやふつうに人気のあるバンドになってしまいましたねw

BARBEE大好きです! KONTAのファンクラブ、解散後に1回はいりましたねー。
でもまあ、その後は興味なくしたんですけどw
あの声や歌詞の世界観はかっこよかったですよね!

KBS WORLD、よかったですよね!
100円だし中身見えないけどいいか、と思ってたら
ゆうしんさまがすすめてくださったので安心して買いましたww

体は眠いのですが、家に帰るとどうもやりたいことがありすぎて
困ります・・・w
なんせ私のパソコンデスクから真正面に見える位置に
ミロユノを飾ってしまいましたのでw

日々妄想に励みたいと思います・・・!
もちろん今日も・・・!
ただ他にもやることがあ・・・どうしましょww

というわけで、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: 先程

Mi*yo さま、いつもありがとうございます。
えりなちゃん好きから考えていただけるとはすごい・・・w> アメの方で

めざましでもZIPでも、スッキリとかも?
よくわかりませんが、あちこちあったらしいですね。
ああ・・・早く帰っておけばよかったww

なんつって
つべのをDLしようと思います・・・w

本当に、美しい涙ですね。
ユノはやっぱりストイックだ・・・。
それにきっと、愛情が深い分、求める愛も深いから
心配も大きいのかもしれませんね。
うちのユノ観が現実に沿っている気がしてうれしいですw

ではでは、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

mapimama さま、いつもありがとうございます。

はい。むふむふです。今書いているこの画面と上の棚の間に
B地区見えそうなユノがおります・・・!鼻血・・・!

そしてまたもやTONE DVDを見ています。
同じダンスだったなと思うと不思議な感じですw
あっという間ですね、待ち長かったのに・・・。

明日からは現実に戻って頑張ります^^;

ではでは、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

mizutamaさまってワイルドだろ?

前記事の旅行記等を楽しく拝見させていただきながら、
本当にmizutamaさまって、すごいなぁと思っておりました。
だって、旅先のホテルやネカフェからの鬼更新ですもの。

しかし、正直なところご無事にご帰還されるか密かに案じておりましたが…
いらぬ心配だったようで、改めてスゴさを実感いたしました。

だって、みなさまご存知ないでしょうけど
市ヶ谷駅にいらしたmizutamaさまがどれほどの荷物をかかえていらっしゃたか!
思わず「コインロッカーとかにお預けになりますか?」って聞いちゃいました。
靖国は自分も初めてだからよくわからないけど、休日の新大久保はとても無理だ!
っていうお荷物でしたよ。

あんなに楽しみにしていらしたのに、あまりに新大久保での滞在時間が短く、
ホットクを食べただけで食事もできず、グッズだって全然ゆっくり見れなかった。

なのに、潔く私と一緒に新大久保を離れられる決断力に感銘いたしました。
仕事に行く時間が迫っているのに、私の方がもう一店だけ寄りたい!
って言ったくらいでした。

御茶ノ水でお別れするとき、本当に後ろ髪をひかれる思いでした。
せめて東京駅までお荷物をお持ちして、東海道に乗り込むまでお見送りしたかった。
でも、いずれにしても980円のあのサイズのタペストリーのお持ち帰りは無理でしょう?
千葉だって腰が引けるのに九州まで…。

靖国で時間を使い過ぎたとは思いましたが、そちらも楽しみにしていらしたんだし、
私もこのようなご縁がないと、なかなか訪ねることもないので
いい機会をいただいたと思って興味深く拝見しましたが、神社の門を出るときmizutamaさまが
「1番見たかったところをじっくり見れんかったけぇ、またリベンジに来んといけん!」
とおっしゃたのには、ユノよりワイルドだぜぇって思いました。

とにもかくにもお疲れさまでした。
京セラがすぐですから体調を崩されませんように。
そして、ツタンカーメン展は心ゆくまで堪能できるようお祈りいたしております。

レス不要ですよ。
でも、私のBLファンタジー発言って何だろう?
もしかして、選択肢が‘ゲイ’or‘ヲタ’だったのに
「強いて言うならイケメン×イケメンのBLかなぁ。」
って言っちゃた自称イケメン次男のことかなぁ?

Re: mizutamaさまってワイルドだろ?

ゆうしんさま、いつも、そして今回本当に大変大変ありがとうございました!
おかげさまで楽しいたびがさらに楽しくなりました☆
そして荷物まで持っていただき、買い物にも奔走していただき、
ゆうしんさまがおらんかったら今回大変なことになっておりましたので
本当に感謝しております。

もともとネット好きなんですよねえ・・・。
携帯で更新とか小洒落たことができるならいいんですが
それが面倒なので、やっぱりパソコンでやっちゃいますね!

今考えたら、ツイチェックとかしたらよかったです。
家のパソコンよりサクサク動いたし。
私の場合、暇な時間というのをもったいないと思うタイプなので
(特に遊べる時間)今回のように出先でのんびり寝るとか
風呂にゆっくり浸かるなんてことができないんです^^;
そんな時間があったら体力が続く限り遊び倒す。
ただ、腰痛がきたら、かなり疲れが来ている信号なので
血尿が出る前に体を休ませます・・・w

新大久保はやはり・・・だめですね、ゆうしんさまがおっしゃるとおり
朝から行かないと。ご飯食べてからゆっくり回らないと。
今回、それを知ることができただけでも有意義な旅でした。

多分お金さえあればタペストリー買いましたね・・・!
あの中で1枚、ほんっとーーに好きなユノの顔があったんですw
全部好きなんですけど、いかにも王子なさわやかな笑顔のやつ。
あんなの部屋に飾ったら動悸がしそうですけどね・・・。

そうですね、そんなこと言いましたねw
しゃべりをそのまま書いていただくと本当に北九弁ですねw

オフ会のときは、あまりそっちのしゃべりが出ませんねと
ぽんえりさまに言われた気がしますが、
長時間一緒にいさせていただいて、慣れてくると出ますね、方言。
静岡と同じくらいの長さを、もう北九州で過ごしているので、
そのうち「だもんで(静岡弁の最たるものだと個人的に思ってます)」とか
言わなくなるかもしれませんw


ワイルドでしたか!そうですかw
東京はやっぱり、見たいところたくさんありすぎますね。
また行く機会があれば、是非よろしくお願いします。

今回の件を教訓にw
オーラスではあまり無謀なスケジュールは組まないよう気をつけますw
ライブと、ツタンカーメンでよしという感じで。
あとはお会い出来そうな方にちょっと会うくらいで。

BLファンタジーはその件ですw
書いてしまっていいものか迷ったので・・・
さすがゆうしんさまの息子さん、わかってますね!
美しい男子同士でないと、BLは成立しませんから・・・☆

そしてホミンがこのビジュアルでなければ
私もこの世界へ足を踏み入れることはありえなかった・・・!

というわけで、ホミンマンセー!!!

ではでは、いつもありがとうございます。
今後ともワイルドな俺をよろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR