私信・あみりゅさま

コメントありがとうございます!

萩いきましたよ~! 笠山の風穴行きたかったんですけどねー
バスツアーなんで通っただけなんです。
阪急交通社はあの先にある柚子屋さんの常連なので阪急交通社でこのあたり行くと行くみたいで
前回も行きました。ただ通り過ぎるだけはちょっと惜しいですよね。
あの神社もいつか参ってみたいです。

博物館は行ってないんですが
前回萩に行ったとき、美術館の前にある公園にバスを止めて
城下町散策だったんですが
たまたま「陶芸館開館記念Ⅰ 龍人伝説への道 三輪休雪展」があったので!
行ってきましたあああ

これもすごく運命的な感じで、
たまたま見かけた新聞記事に載ってたんです、この三輪休雪さんの作品が。
それがすごく素敵で見たいと思ったら、運よくここで休憩が!
ラッキーでしたああ・・・!

生けるものなら元乃隅稲成神社という鳥居がいっぱいある神社に行ってみたいです^^
よさげですよね~
たまにツアーに入るのですがなかなかチャンスが・・・

本当に、どこかですれ違ってるかもですねぐふふ・・・!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR