【Ameba避難】Jyou-si 33

お互い自分で服を脱ぎながら、唇だけは離れずに。
体をあちこちにぶつけ、絡み合うように抱き合う。
下着だけ穿いたまま抱き合うのは、やっぱり気持ちいい。お互いの熱を直接感じられて。

見つめあう。焦りすぎて、こんな場所で。
思うけど、動きたくなくて。
そのきれいな胸筋を、指でなぞる。チャンミンさんは体をぶるっと震わせる。
「すごい、ですね」
「え?」
「筋肉。俺も鍛えたいな」
チャンミンさんは照れくさそうに笑う。どんな笑顔も、俺にとっては。
あなたをますます好きにさせるだけ。
胸に触れる俺の指を軽くつかんで、チャンミンさんは俺を見つめる。
何も言わなくても通じ合う。起き上がって、部屋へ。

裸になって、ベッドの上で。
お互いの体を愛撫しながら、その先を待つ。
手でチャンミンさんのに触れながら、どうしても。
してほしいことを、口で伝えるのは難しかった。・・・だから。

今までこんなことしたことないし、一生することもないと思ってたのに。
なぜかそれをしたくてたまらない。あなたのそれが、かわいいと思ったし。
俺の本気を、あなたにも知ってもらいたかった。

寝そべったままのあなたの硬く上を向いたそれを、じっと見つめてから。
根元の部分に、口づけてみる。ゆっくりと、唇を上に滑らせて。
透明の珠が、できてる。唇で潰したら変な味がした。
唇を舐めてから、それに口づけて。
舌を出して、あなたを確かめる。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR