私信:デリ番長さま

私もー!
仕事探すのこわいー!
なんだかんだで丸1年仕事してなかったわけなので
今更面接とかいろいろ考えるとおっくうです
でも仕事しないわけにもいかないし。

がっつり正社員と思っても旦那はたぶん自分より帰りが遅いのは
困ると思うので、そうなるとかなり範囲も狭まってくる・・・^^;
何より、この休み期間で土日休みってやっぱりいいなと思ったら
今迄みたいに日曜も普通に出ます!って感じの働き方もなあ、と思ったり。
娘には寂しい思いをさせていたのだと改めて思いました。
物心ついてから初めてずっと夏休み一緒にいたことになりますしね・・・。

介護の仕事をやろうと思いながら
せっかく習ったんだから、という気持ちでいこうとしているので
やっぱり無理かなあと思い始めました。
もとより、人のため、みたいな感覚に欠けている性格なので
実習先ではそれなりに学校の看板をしょっているのでできたかもしれないけど
個人となるとそうはいかない気がします。
向いてないのです・・・!
だからここはもう介護という選択肢も捨てるかな、と思っています。

できる限り時間は長くなくてもいいから行けそうなとこ。
土日休みはできる限りあったほうがいいけどそこまで強くこだわらず
できれば希望休みは月に2日程度は取れそうなとこ。
短期の仕事でもいいから何かやろうかとも思いつつ
(2年先くらいには転居予定でもあるので・・・市内ではあるものの)
なかなかね! 難しいところです。

お互いいい仕事に巡り合えるといいですね。
長く勤められるかはさておき
ある程度自分の希望優先で仕事を探そうと思います・・・!

デリ番長さまも、いいお仕事見つかりますように!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR