【Ameba避難】蜜の闇、雨の格子 Nectar of darkness, rain of grid 39

股間を鼻先に近づけられる。しゃぶれってことか。
股間に頭を押し付けられ、ヤツは自分の下着を下げた。

その先端に唇が当たる。見上げて、わざと。
下からねっとりと舐め上げる。見つめて笑ってやったら。

案の定、壊れた。俺の髪をつかんで、無理やりしゃぶらせる。
こうさせたかったんだろ? 俺を初めて見たときから。
あっという間に爆ぜそうなほど、膨張して。

何度も俺の名前を呼ぶ。かわいいもんだ。女にもあまりされたことがないのかもしれない。
今まで何度も、何人も、こうしてイカせてきた。
お前みたいなひよっこなど造作ない。
そろそろだろう。前後しながらタイミングを計っていると、髪をつかまれ引き離された。
そのまま押し倒される。

ソファの背もたれに足をかけられ、大きく足を広げられて。
手近にあったワセリンをたっぷり取り、手でぬくめ俺に塗り広げる。
多少なりとも知識は、あるのか?
へっぴり腰で俺の入り口にそれをあてがう。
先端が入ると、明らかに驚いた眼を、して。

あんまりな初心者の反応に、たまらずそのかわいい顔を見つめる。
そのあごを指先で持ち上げて。
「もう・・・終わり、ですか?」

きっと。
今のお前の目には、俺のこの目も唇も上気した肌も。
誘ってるようにしか見えないのだろう。

はまれよ、俺に。・・・はめてやるから。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR