Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 117

ヤキモチ、って。
悪いものじゃないのかも、知れない。
今までになくチャンミンさんが激しくて、私もいつになく・・・乱れて、しまって。
チャンミンさんはそんな私を喜んだ。いつもいいけど、もっといい、って。

前から、後ろからと、体勢を変えて何度も。
たぶん、すごく気持ちいいところまでたどり着いて。
でも恥ずかしさと怖さで、なかなかそれ以上にいけない。
自分で自分をもっと高めていかなきゃ。チャンミンさんは笑うけど。
快感に酔うようになってしまったら。
自分がどうなるかわからないの。
今でさえ、チャンミンさんに見つめられるだけでドキドキ、するんだから。


最近の私は本当におかしい。チャンミンさんの望む通りの女の人になろうと思ったり。
私は私のままでいなくちゃと思ったり。
今頃恋をしているのかもしれない。チャンミンさんに望まれて結婚して、好きっていう気持ちはあっても、ただ素直に好かれたまま好きでいる感じだった。
なのに今は、チャンミンさんに対して、いろんな複雑な感情が出てしまう。
私だけを見ていてほしいなんて、今までは。
思ったことなかったのに。
浮気されるとか、そんなことも、へんな意味じゃなく私には関係ないと思っていた。自信があるわけじゃなくて。
男の人ならそれくらいあってもおかしくないし、平気だって。
思ってた・・・のに、な。
もしそんなことが現実に起きたら、私、どうなっちゃうんだろう。

気持ちが上がったり下がったりしながらも、私とチャンミンさんの毎日は続いてく。
6月になって、ジヘちゃんとのお勉強も始まった。
チャンミンさんの休みの都合もあるから、特にこの日という指定もなく、お互い時間がある日を事前に話し合って決める。
リビングで、ジヘちゃんに日本語を教えた後は、一緒におやつを食べながらおしゃべり。とってもいい子で、しっかりしてて、一緒にいるのが楽しい。

そんなある日。本屋でジヘちゃんに会った。
ちょっとだけおしゃべりしてたら、「ジヘ」って呼ぶ声がして。
振り向いたら、ジヘちゃんとどことなく面差しの似てる男の子。
なぜか顔が赤くなってる。
「あ、お兄ちゃん、このきれいなヌナ、私の日本語の先生よ」
「シム・モモです、はじめまして」
お辞儀をすると、ジヘちゃんのお兄さんは怒ったような顔で。
「チョン・ユンホ、です。ジヘがいつもお世話になっております」
硬い表情のまま、深々と頭を下げる。そろそろ、帰らないと。小さい声でユンホさんが言う。
「じゃあモモ先生、また」
「うん。気をつけてね」

ふたりは私にしっかりと頭を下げて手を振ってくれた。
素敵な兄妹。私のお兄ちゃんもかっこいいけど、ジヘちゃんのお兄さんもとても素敵。
まじめで、責任感も強そう。チャンミンさんとはちょっとタイプが違うかもしれない。
でも、チャンミンさんには言えないわね。私がほかの男の人の話をするだけで、すごく怒るから。
夕飯を作りながら。
なぜか、あの真っ赤な顔を思い出していた。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お?おおお~!!
いよいよ、満を持しての登場ですか!?
役者が揃って、わくわくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ登場で楽しみ倍増!!

ユノが!!
ユノが出たあああ!!

どうなるんでしょうーー
なんだかB.U.Tが聞こえてキター
で、あります!(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかのー!

チョンユンホ!! <(∵)/ イェー
しかもちびっこ!!

みなさんの興奮がwww

ユノキターーーーー‼(≧∇≦)

どうなっちゃうの?
どうなっちゃうの?
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR