★やすば★ Chanel No. 5(ヤスくんお誕生日おめでとう)

今日も、俺んちは。
おねえちゃんのニオイがする。

「わあああ!」

この時期イチゴってなかなかないねんで。
あんまうまないかもしれんけど。
おねえちゃんが好きそうなタルト買うたった。

「これー、全部食べていいのん?」
「ええよ」
ヤスは目をまんまるにして笑う。そんで、俺に抱きついて。
「やーったあー! うれしー! すばるくん好きぃー!」
ほっぺたすりすりしよる。
「はいはい」
うれしいけど、あんま甘い顔見せたないから。
「ほんますっきゃで? なあ。ちゃんと聞いてぇ」
「はいはい」
「もおー! 俺今日誕生日やねんからぁ、もーちょっと優しくしてぇな」
「ん」

ぎゅっと。
抱き寄せたる。ほっぺくっつけて。
反応見る。にっこにこしとるから。
おでこくっつけたる。ふたりで目ぇつぶって。
ほんまにおねえちゃんやったらええのになぁ。なんとなしつぶやくと。

「なんなんそれ! 俺おねえちゃんやないよ」
「においがおねえちゃんや」
「おにいさん!」
「なに言うとんねん、31ゆーたらおっさんやないかい」
「おっさんやないもん!」
おねえちゃん・・・言いかけて、ちごた。俺おねえちゃんでもないわぁ。
ぽわっと、笑う。

その顔、見て。
俺もなんやほわんとする。
お前が笑うなら。
おねえちゃんでもにーちゃんでもおっさんでも、ええわ。
そら、モンローとか言い過ぎやろ。ふくらむの、おっぱいやないやん。

「・・・おめでとぉ」
一瞬目を、見てから。
そらす。・・・どうせ、わかるから。
お前が目ぇ、うるうるさせよるの。
「ありがとぉ。・・・ありがとぉなあ、すばるくん!」

ひーん。言うて俺を抱きしめて。
はいはい、よしよし。背中さする。
甘いわ、俺。ええんかな、これ。おっさんやのにな。
おねえちゃんのにおいで、反応するわ。

このにおいの中に、いつか。
俺みたく加齢臭が、混じったとしてもな。

俺、お前のこと、好きやから。

毎年祝おうな。誕生日。
俺んのもお前んのも、みんなのも、幸せも、全部。







-------------------

rimokoさまより教えていただきましたネタ。ありがとうございます。
本日くしくも神社巡り一緒だった私のやすば師匠・腐友からも
とうとうと語っていただきました。

ヤスくん、31歳おめでとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ヤスくんおめでとう!

今年もmizutamaさまのやすば誕生日見れて幸せキュンキュンです❤︎2人がどんなにおっさんになっても一緒に誕生日を祝っていますよーに!

Happy birthday やすくん!

おっさんでも可愛い、仲良しやすばにほっこり、幸せな気持ちになりました(*^^*) これからも、ずーっと二人で幸せな誕生日を迎えられますように!!

安君!

あぁ、遅れてしまいました。
安君、おめでとう!!
甘々やすば、堪能いたしました。
昨日見たテレビ雑誌にすばるを肩車する安君が載っていて、やすば萌えしていたところになので、喜びも一入です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR