子鹿が僕を守ります。 14

お前も、そろそろ。
兵役の準備に入るんだろう。
まだまだ、入隊直前まで仕事は途切れないと思う。
お前らしく出かけたりもするんだろう。友達と遊んだり。

新しいところで、俺は楽しくやっているよ。
もちろん、楽しいだけじゃないけれど。
今まで過ごした日々は、夢だったんじゃないかと思うほど、少し、遠いんだ。

朝起きてから眠るまで。
お前がいたのが当たり前だった日々。
会えなくなってもうしばらく経つね。

今は一人の軍人として尽くしているから、お前の話を特別耳に入れることもないけれど。
お前らしく頑張っていることはわかってる。
周りが気を使いすぎるんだ。お前の話をすれば。
俺がお前を恋しがるからと。

・・・みんな、優しいな。

言わないけど。言えないけど。
毎晩恋しい。
毎日会いたい。
朝に、夕に、お前の幸せだけを祈ってる。
指で描く呪は、いつもお前。
印を結ぶように。

幸せであれ。ただそう願う。

会えなくても、目を閉じれば、お前がいるよ。お前が聞こえる。
つらい時も、苦しい時も、お前と乗り越えた日々を思えば。
心に澱(おり)がたまらない分、まだ楽なほうだよ。

愛してる。届くかな。
呼吸(いき)の合間に、空を見上げて。

お前も、ひとつずつ。
重たい荷物を下ろしていけよ。

2年なんてあっという間だ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、そうなんだろうなと…
離れていても想っている
そうであってほしいなと、思います
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR