【Ameba避難】Jyou-si 50

あなたにしゃぶられて、俺が。
狂いそう。無我夢中で同じように頭を、舌を動かす。
女の子との快感よりも、お互い気持ちいい場所を知った男同士のそれのほうが。
自分が思う以上に深い。

だんだん口の中が大きく硬くなっていくそれと。
きっとチャンミンさんの口の中でも同じことが起きているんだろうと思うと。
頭が爆発しそうだ。なんてことしてるんだろう。
もう少しでまた、出ちゃう。思った瞬間、チャンミンさんが俺の動きを止めようとしてか、足を軽く叩く。
ほぼ同時に口を離して、チャンミンさんがそのまま俺の足元へ行く。
やっぱり気恥ずかしくて、今までさんざん弄ばれていたそれを手で隠す。
チャンミンさんはニヤリと笑って俺の手をどかす。
「なんで、隠す」
「・・・だって」
恥ずかしい、なんて。いまさら言うほうが恥ずかしいんだろうか。
言えないでいると、チャンミンさんは腕を伸ばしてソファから何かを取る。
・・・あ。
「出しそびれてた。ちょうどよかったな」
黒いネクタイ。それを取って俺の両手首を、縛る。
「なんで・・・」
「余計なことするだろ、お前」
ものすごく、かっこよくて。
いやらしい、笑顔。
俺の両足を、太ももをつかんでぐっと開かせて。

ヒクヒクしてるぜ。お前の、ココ。
キレイだな。

言いながらローションらしきものを入り口に垂らして。
あ・・・っ。その舌が入り口を舐める。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やーらーしーいー!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR