Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 125

「キュヒョン・・・さん」
「こここんにちわ!」
テンション高い挨拶なのに、妙にぎくしゃくした動き。
奥の席に案内して、コーヒーを頼んで。
「せ、拙者、あ、俺、ホットサンドもっ・・・食べ、たいなっ」
「あ、はい、作り・・・、私、作りましょうか?」
「ええええもうはいぜひぜひ伏してお願いいたす!」
顔を赤くして一気にそう言われると。
「は・・・い」
びっくりしちゃう。お兄ちゃんの友達って紹介されたときは。
澄ましてたけど普通の人だと思ってたのに。

ホットサンドを作って持っていくと、キュヒョンさんは一瞬ニターッと笑って。
「ああああありがとうございます!」
「いえ、そんな」
「もももうお仕事終わりの時間でしたよね、すみませんでしたこんな時間に」
「キュヒョンさんですもの、大歓迎ですよ」
チャンミンさんがお世話になっている人だもの。
公私にわたって、チャンミンさんにとってキュヒョンさんがどんなに大事な相手か、よくわかってるから。
忙しい中こうしてわざわざお店に顔を出してくれたのはとてもうれしい。
「たったたた、食べます」
「・・・どうぞ」
わぁあい、いただきまぁーす! チャンミンさんみたいな反応で。
キュヒョンさんはまだもう少し落ち着いてるようにも見える。

はむはむ食事をしているキュヒョンさんを、目の前に座って見つめているのは失礼な気がして。
「あの・・・私・・・席を外したほうが・・・」
「いえっ! ダメですそこにいてくださいッ」
「・・・はい」
急いで食べようとしてホットサンドをのどに詰まらせ苦しそうにしているキュヒョンさん。とっさに隣に立ち背中をさすりお水を手渡すと。
手をブルブル震わせながらお水を飲んで、なんとか生き返った。
「あああ・・・ありがとう・・・ございます・・・」
「大丈夫ですか?」
背中を撫で、キュヒョンさんが頷いたのを確認してから向かいに座りなおす。
キュヒョンさんは真っ赤な顔をして。
「ちゃ・・・んみんの・・・こと、です」
食べ終えて居住まいをただしたキュヒョンさんが、言う。

あいつ、今日、異様に聞きわけがいいんです。
元気もないし、何話しても全然聞いてないみたいで聞いてるし、まじめに仕事するし授業前なのに生徒のどーでもいい相談とかバンバン乗ってるし。
・・・それっていいことなんじゃないの? って、思ったりしたけど。
どうやらそれはいつものチャンミンさんとはちょっと違うみたいで。

あいつはいつも俺に無理やり休みの予定ぶっこんできたり、生徒が学校来る寸前までゲームやってたり、生徒の授業以外の質問はゲーム攻略法以外受け付けない、とかふざけたこと言ってんのに。
それ、全然ないんですよ。クソまじめな顔して生徒の恋愛相談とか乗ってんすよ。先生、好きです、とか言われても、俺が万が一、嫁に捨てられたらその時考えるわとかさ、言ってやがるんですよあいつ!
数学とか英語とかすげえ真面目に教える姿を見て、今日だけでも保護者がその気んなってコロッコロ転がってきて助かってるんですけどね。
でも・・・。キュヒョンさんの表情が曇る。
拙者、いつものチャラいあいつのほうが・・・好きなんすよね・・・。

キュヒョンさんの心配も、チャンミンさんの様子がおかしいのも、すごくよくわかったんだけど。
私はキュヒョンさんが自然に「拙者」って言ったのが気になった。
日本の時代劇好きなのかしら・・・ちょっと聞いてみたいわ・・・。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

拙者・・・

モモちゃん気になるのそこ!?

キュヒョンさんの変な口調(ちょっと萌)とか、挙動不審な感じとか、凄く好きです。特に、そんな挙動不審になりつつも、親友の異変を心配する時に見せる表情が目に浮かぶようでした。

うぅ~~んっ益々続きが愉しみです。

キュヒョン、ヤバス!!
(≧∇≦)

私も、続きが楽しみです!
ワクワクドチドチ…

モモたん、そこ?
拙者に食い付くの?www

こっちにもギュが登場して
ざわざわしましたけど
どうやら違うみたいでよかった・・・

Mizutamaさま
さてはギュ氏が気に入りましたね(*^^*)
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR