【Ameba避難】Jyou-si 51

音を立てて舐められるとすごく卑猥な気分になる。
でもだからこそ、いつになく感じる。
こんな屈辱的なことをされているのに、チャンミンさんの舌が動くたび、なぜこんな場所を舐められて感じるんだろうと不思議に思う。

お前、でかいな。
・・・どっちも。かすれた声でつぶやきながら。
何をされるのかと思ったら、袋を。
その大きな口に、含まれて。

いくらなんでもこれはされたことがない。
口の中でもごもごされるたびに、ヘンな声が出て。

でも、逃げられない。体をよじって逃げようとしても。
気持ちよさと、縛られた腕。抵抗なんかできなくて。
いつの間にか指を入れられていた。どうしようもなく乱れて。

そろそろ、いいかな。今まで俺にしたことは本当になんでもないことみたいに。
言って俺の足をさらに広げる。
あてがわれたそれがあっけなく俺の中に入ったのを。
チャンミンさんはいぶかしがる。

「何か・・・したのか」
その言葉に、チャンミンさんを思いながらひとりでしたことを。
思い出した。恥ずかしくなる。一度だけじゃない。
どうしてもあなたを、受け入れられる体になりたくて。
チャンミンさんは俺の反応を勘違いしたのか、昏(くら)い目で。
「俺以外と、したのか」
冷たく言い放つ。
「違います」
それだけを言って、見つめ返すと。

じゃあ、なんで。
こんなに入るんだ。チャンミンさんはその体を少しずつ俺に埋め込んでいく。
やっぱり、全部は、無理。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR