Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 130

お風呂で、お風呂を出て脱衣所で、ベッドで。
いっぱい我慢したからねって、チャンミンさんは言うけど。

私、こわれちゃう。
チャンミンさんは満足げに寝息を立てて。
私も、すごく気持ちよかったけど、体の外側で快感を味わえても。
いわゆる、そうされることで快感に至るわけじゃないから、あんまり長い時間されても、途中で飽きてしまう。

気持ちいいふりはできないけど、それでも、チャンミンさんが好きだから。
チャンミンさんが気持ちよくなるまで、いっぱいキスして。
一日に何回もすると、男の人もなかなか達しなくなるみたい。
寝顔を見ながら、大変なんだなあって、思う。

次の朝、チャンミンさんはご機嫌で。
朝ご飯もいっぱい食べて、お昼まで仕事いっぱいして、出かける前にまた私を抱いてから、出勤支度。
玄関先で。
「信じるから、信じさせて。なんでも俺に話して。隠し事は、しないでね」
「はい」
「行ってくる」

優しく抱きしめられて、キスされると、愛されてるだなって思う。
ちょっとしたことでいつも、悩んでしまうけど。
いつも、信じてるから。

今日は、キュヒョンさんの分も、サンドイッチを作ってあげて。
こないだのお礼にって、持って行ってもらうことにしたら。
やっぱりものすごく気に入らないって顔、してた。

「チャンミンさんの、奥さんですから、私。
 チャンミンさんがお世話になっている分、私にもお返しさせてください」
渋々、頷いてくれた。
だって、チャンミンさん、いつかは家にみんな呼んでパーティーしたいって言ってたんだから。
そのことを言ったら、「やっぱヤダ」だって。
そんなこと言わないで、呼んでくださいね。じっと見つめながら言えば。
・・・考えとく。唇を尖らせて拗ねてたっけ。

チャンミンさんってやっぱり、子供みたいなかわいい、ひと。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR