★やすば★ AURA(すばるくんお誕生日おめでとう)

ギターじゃ足らんとき。
ハモニカを吹く。
出せない声を、歌うとき、ハモニカを吹く。

お前がおかんみたいに、「ごはん作ったるさかいな」って。
買うてきた惣菜チンしてお皿に乗っけてる。
ふんふーん、鼻歌聞こえてるけどな。
お前の鼻歌は、俺のハモニカと同じ。
うれしくってたまらんとき、お前は鼻歌を歌う。

俺のは、なんやろな。
ギターやったらできんこと。
声やったらオーバーんなること。
これやったらはまるんや。

「はぁーいできましたぁー!」
ヤスが部屋まで俺を呼びに来る。こんでも聞こえとるがな。
せやけど、まあ。
「おおきに」
「ケーキもあるでぇー!」
うふ。冷蔵庫からケーキ出してくる。自分が食べたいんやろが。いちご。
自分が好きなんは俺も好きやと思うとる。相変わらず。

お前がそばにいると、時間忘れる。もうこんな時間。そろそろ寝らなあかん。
ほんで、もうこんな年。どんだけ一緒におったんかな。
前はもっと自然にそばにおったのに。
近いで、遠いなあ。ローソクのむこうのお前を、思う。
・・・あとで垂らしたろか。

さっ、歌うよ、すばるくん。はっぴばーすでーとぅーゆぅー! 歌うヤスを。
ぬるーく見つめてから。
ふー、して! 言われた通り、ふーして、消す。

「おめでとぉー!」
にっこにこなヤスが、小さな包みを差し出す。
「なんや」
「プレゼントっ!」
開けて開けてぇ。ワックワクした顔で、言うから。
ふん。って放り投げよかと思いつつ、しゃあない、開けたる。

・・・お。
「どやっ! すごいやろー!」
「これ・・・どないしたん」
「欲しがっとったやろ。いくつあっても困らんやん」
欲しかったやつ。やっぱ、こいつ、あかんわ。
なんでこんなに知ってんのかな、俺のこと。

「なあ、吹いて」
「メシ食う前にか」
「あ、食べてからでもええよ」
「・・・ええわ、吹くわ」
軽く唇を滑らせる。それだけでええ音がする。
「ええなぁ」
うっとりしとる。お前のやらかい声が、もっとええ。

ハモニカ吹いてる時のすばるくんてな、なんかオーラがちゃうねん。
いつものつーよい赤い感じがな、ちょっとだけぼわってなんねん。
せやけどパステルカラーになるわけでもないしな・・・。なんかおかしいねん。

お前のほうがおかしいわ。言うてから。
メシ、食おか。お前は頷いて。
もっかい俺の目ぇ見て、おめでとうて、言う。

ニコニコ笑うその唇のはしっこについとるがな。
ん? って不思議そうな顔しとるけど。
バレバレやで。唇、噛みついて。

「やっぱ食べてくれたなぁ」
「・・・あ?」
「クリームちぃっとつけとったらな、ショートケーキみたいやろ? 俺」

・・・アホか。ゲンナリしつつ。
お前の女子力に敵う女子はこの地球上にはおれへんな。
改めて思う。

お前はよ、俺のために女になってくれ。












----------------------

すばるくん、お誕生日おめでとうございまっす!
出先で腐友に言われて思い出しました ←すみません^^;
そしてコメントでもお知らせいただきましてありがとうございました。

ハモニカすばるさんをなんとなーく使わせていただきました。
AURA(オーラ)ってのは、ハモニカの原型の試作品の名前です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

すばるくん誕生日おめでとう!

やすくんに続き、今年もmizutamaさまのすばるくん、やすば誕生日会覗けて幸せです♩
あとで垂らしたろか…はすばるくんらしい愛情表現ですね。今は今の距離感でらぶらぶしてて欲しい2人です❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR