【Ameba避難】Peach!(シム×モモ/シムVer,閲覧注意) 46

モモは少なからず感じてる。ぬおおおお・・・!
だけど、声を我慢して、ぎゅっと眉を顰めるのがこれまた色っぽい。
「声、我慢しないで」
おでこをくっつけて見つめると、目をつぶるから。
鼻に軽く噛みつく。驚いて目を開ける、その表情がまた、可愛い。
「・・・好き」
言うとモモは少しだけはにかむ。
ちゅーして、胸、触って。あっちこっちキスする。ああああ・・・!
下着に指をひっかけると、その手が俺を阻む。
いいなあこの反応・・・今までは大体自分から腰浮かせるようなのばっかりだったから・・・。
「まだ・・・ダメ?」
うなずくモモの手を包み込んで。
太ももに指を割り込ませる。
「や・・・」
ぬーん・・・!
モモたん、しっかり反応してます、体のほうが正直です・・・!
顔を背けて恥ずかしがっても、体はもう準備おっけーです!
「脱ごうか」
言いながら自分はサクッと脱ぎました!
このままでもできないことはないですが、さすがにそれはヤバそうなので。
ちゃーんと、脱がします・・・!

けけけけ・・・!
ああ、素敵。ああ、もうどうちよう・・・!
白い肌に、そこを隠すほわほわのもの。
さわさわしたいけど、今はそれどころではありません。
太ももに足を割り込ませて、モモを見つめる。
「・・・怖い?」
頷くモモ。そうだよね怖いよね初めてだもんね。
大丈夫、俺がすぐ天国に連れてってあげる・・・!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR