【Ameba避難】Peach!(シム×モモ/シムVer,閲覧注意) 47

もうとにかく俺は誰よりも何よりも指よりも先に俺自身でモモたんの中に入りたい。
「俺、もっとしたいことがあるんだけど・・・ダメかな?」
モモは目を丸くする。
「な、ん・・・ですか?」
そらーもー、やることは決まってるでしょ!
「わかる?」
コーフンしすぎて、声カッスカス。体で湿り気を感じるのは。
俺のか、モモのか。・・・モモのだろうなあ・・・うわあ・・・!
「こうならないと・・・モモの中に、入れない」
「中?」
「うん。赤ちゃんができる場所だよ。体の中でしょ?」
なんかすげえ生々しいこと言っちゃった。本当に全く知らないのかカマトトなのか。
もしくは、知識として知ってはいても、思ったのと違うのか。
・・・それはそれでどう思ってたのか考えるとそれも萌えるなあ・・・。
モモの混乱に乗じて両足でモモの股を広げると。
「あ、のっ・・・、今日じゃなきゃ・・・ダメ、なんですか?」
モモはすごく焦った顔で俺を見つめる。
ああもうホントどんな顔してもかわいい。
初めて見る表情が多い。これからもっとこんな顔見られるんだろうな・・・楽しみ・・・でゅふっ。
「今日がいいな。だって、初夜だよ」
ああーいい響き・・・!
「ほら」
股を広げさせて、その表面を触る。うん、たっぷり濡れてます・・・!
感度がいいんだろうなぁー、もしかしてひとりエッチくらいは・・・!
ああっ・・・ダメ俺もう出そう・・・! とか思いながら顔は平静を装って。
「こんなになってる、モモ。俺が欲しいってことだよ」
その上の固いところをいじると。
モモが甘い声を出す。自分でも驚いたのか、口元を手で隠してる。
もっと攻めちゃうもんねーんっふー!
キスしながら、ぐりぐりいじると。
ものすごく反応がいい。もしかしてやっぱり・・・!
いや、そんなことはないと信じたい。この子はそういうものに毒されてちゃいかん。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR