【Ameba救済】Jyou-si 59

下着と、チャンミンさんのシャツと。
背の高さはほとんど同じでも体格が少しだけ違うから。

あなたのシャツは、きつくて。
舐めるような目で俺を見るチャンミンさんに、緊張する。
「思った通りだ」
ゆるく微笑みながら、俺の体を値踏みするように見て。
意味が分からない俺は、チャンミンさんの目を見てる。
チャンミンさんは俺の胸の中心を人差し指の先で押して。
そこから左の乳首へ指を這わせる。
爪先で弾かれると、体が動く。
何をされるのか、期待しかないのに。
チャンミンさんは背を向けておかゆを作り始める。

どういう・・・ことなんだろう。わからないまま隣に立って。
言われたことを自分なりにこなすけど、うまくいかない。
チャンミンさんは笑いをこらえながら、俺をチラッと横目で見る。
「自炊しないのか」
「・・・たまに」
「なに作る?」
「チゲ・・・とか」
「ひとりでか」
「一人の時も・・・友達といる、ときも」
「ほかには?」
んーと、考えるけど出てこない。コンビニでカップラーメンとか、多いし。
だからこの仕事初めて、たまに夕飯おごってもらったりするとすごくありがたい。
「メシくらい食わせてやる。・・・兄貴として」
チャンミンさんがおかゆの仕上げをしながら、言う。
「え? そんな」
決意が揺らぐ。あなたがそばにいながら、諦めるなんて。
現場で会うならまだ、しょうがない。でもプライベートは。断ろうと思ったら。

はい、って言えよ。これでも譲歩してんだ。
チャンミンさんは冷えた流し目とともに俺を試す。




---------------

※再度アメーバで復旧しているようですが
念のためあげておきます!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR