天神集会

昨日は毎度の福岡集会でございました。
ゆうしんさま遠路はるばるきてくださり、おりつさまと三人でぶらぶら。

博多にて七つ星に遭遇、つい写真を撮って地下鉄にタッチの差で乗り遅れるという^^;



毎度のクオリティ・・・・・・・。

そのままどーすっかーって感じでぶらぶらして腹ごしらえにJoyfulへ。
10時からランチやってるから土曜のランチ食べました。
映画の前に本屋でSTAYチェック。
あまりのでかさに驚き&荷物がおかげさまで重かったので本日購入断念。

時間つぶししてから、ゆうしんさまのご厚意で「あなたを注文します」を見に行くことに・・・!
こんな機会がなければ見に行くこともなかったです、確実にw
しかも初日だしね・・・! なんとありがたい・・・!



分家にはすでに載せてますがツンもデレもおかげさまで揃いまして
おふたりさまさまです。ありがとうございます!

その後はブックオフやTSUTAYAなどの古本屋めぐりをしました。
おもしろそうなBL教えていただきましたw
ただ、買ってません・・・お金ないんだもん・・・

ヨネダコウさんは以前読者さんに教えていただいて読んで感動しまして
自分でもほしいとは思いつつさすがに手出しはできずw



先日マツ子さんに教えていただいた中村明日美子さん。
1冊本をいただき、それ以来チェックするようになりましたが
この方の「薫りの継承」だったかな? これもすんごく気になります。
でも買えないわやっぱり・・・
こっち手ぇ出したら沼よね。うん無理だわそれは・・・。



そこからまたJoyfulでw
甘いもの食べて、夕方までだらだらしゃべって。

ゆうしんさまが「せっかくなのでシンシンに行きたい!」と言うわけで。
行ってきましたShin Shin。



想像以上に小さい店でしたねー。
裏道というか、目立たない場所にあるし。
安国寺だったかな? そのお寺の裏っかわにありました。
10分弱並んで入店、サインがいっぱい飾ってあったー。



とんこつというとしつこいイメージがありますが全然あっさり。
つるっと食べられました。
以前おりつさまに連れて行っていただいた久留米ラーメンのほうがこってりしてるな。

まだ静岡にいたころ、ライブついでに友達が原宿のじゃんがららあめんに行きたいと言い出し
食べたのですが、油の膜がすごく、こってりだったなあああという記憶がありましたが
こっちのとんこつはそうでもなかったです。

記憶を頼りに検索したらまだ店舗ありましたが
私のこの鳥頭のせいなのか、実際にいろいろ変わっているのか
ラーメンにしろ器にしろ雰囲気が全然違うなーと思いましたね。



お店の方に軽く断りを入れて写真を撮らせていただきました。
ちょうどこの端の席にいたお客さんが出た直後に。
袋かぶってるんでどうしても光ってしまうため
いまいちですが ←毎度?
何とかホミンカットに調整しなおしてあげております。
ふたりになってからは来店というよりケータリングなのかな?
これ以外の二人のサインがあるかどうかはわかりませんでした。



そしていただきものいっぱい。
なによりSUMのポストカードっ・・・!
萌えがたくさんでございました!



そして紙モノ大好きのわたくしめのために
荷物になるのに今回もたくさんポスターいただいて・・・!
RAG(略)のポスター(折れたのと折れてないの)
折れたのはさっそく私の頭の後ろに貼ってあります。
このパソコン台から
振り向けばヨコハマならぬユノです(チャンミンは微妙に見えにくい位置だけど立てば両方見えるよ!)



これは新羅のやつみたいですね!
サインも印刷だろうけど入ってましてかわいいいいい!



そしてあのツアーのポスター。
思ったよりサイズ小さめでした。額に飾りたい。



もっと額に飾りたい。

ただ、額ってバカにならん高さですしね・・・。
300円ショップとかで大き目の額作ってくれないかなあ・・・w

今回も楽しい時間を過ごせましたことをとっても感謝いたします。

ゆうしんさま、おりつさま、またぜひ遊びましょー!
次回はぜひまーみーさんも。
前みたいなお泊り集会ができたらいいなあ。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR