【Ameba避難】Peach!(シム×モモ/シムVer,閲覧注意) 48

自分で言うけどしつこいっすよー俺は!
モモがかっつり感じてるのを感じて、どんどん手の動きがやらしくなる。
こーいうとき、たくさん女の子と遊んどいてよかったなあって思う。
エロいこともサラッと聞けるような子とも付き合ってたから、どこをどうすればいいかも、わかる。
そのすべてをモモに捧げるのだ・・・!

もうドロッドロになってるモモを、さっそくいっただっきマース!
「いきなりじゃ・・・無理かな」
モモの太ももを足で押し上げて、俺のをそこにあてがう。
ふわああ・・・ついにモモの、なっ・・・中にっ・・・!
「な・・・に、を」
「一番に入りたいんだ。指も先に入れたくない」
混乱してる、モモ。ここで泣かれたら終わりだけど。
「ちょっと痛いかも。・・・いい?」
それでも、ヤリたいっ!

じわじわと、モモを押し開こうとしたら。
「わ!」
やっぱりっ! やっぱり泣かれたッ・・・!
「そんなに? そんなにいや? ごめん、俺・・・」
モモはその体をタオルケットで隠しながら、首を横に振る。
俺も泣きたいでしゅ。モモぉ・・・!
ベッドの上で座ったままうなだれる俺に、モモは。
「チャンミン、さん」
言いながら、背中に触ってくれる。でも、今の俺にはそれだけじゃつらい。
と、思ったら。
肩甲骨のあたりに、モモのほっぺ。ドキッとした、次の瞬間。
腰に細い腕がからみつく。そのまま。
裸の胸が、背中に。

うがあああ・・・なにこの柔らかさ・・・! やっべこんなことされたら俺、我慢できねえ。
・・・襲っちまう。
「ごめん、俺」
離れてもらおうと思ったら、思いがけない言葉。

一番に、してください。
モモの、震える声。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR