蛭子神社(堂山)/洞山

芦屋の海に行きました。
久々に行ったら防風林でも作るのか、砂浜にいっぱい松が植えてあった・・・!

人口の浜ではありますがやっぱり砂浜はきれい。
風が強く、ふわーっと砂が地面の上を走っていくのがとてもすてきでした。



海にたどり着く前に見えたのはパラグライダーの練習ならぬカイトサーフィン(カイトボード)。
楽しそうでしたあああ。
パラグライダーやりたくて、以前1度だけ体験したことがあります。
その時はここではないけど近くの砂浜でやりました。
お金があればやりたい趣味はいろいろある・・・
お金がないのが問題だ・・・w



この雲。放射状に5、6個並んでたんですー
なんていう名前の雲なんだろう?

ここから移動して堂山へ。
蛭子神社があります。

野良猫の多い土地で、餌をあげている人がいました^^;
そんなんだから増えちゃうんだろうけど
人懐こい猫たちがわらわら6匹くらい出てきてかわいかったです。
遠巻きに見ただけだけど。



ものすごく傾斜がきつく階段自体が斜めになっている階段を上がってお参り。



さてここから洞山という、穴の開いた山に行く前に
海越しに狩尾神社跡の鳥居が見えます。



ここも好き。過去にも行ってますので神社カテではないけど
写真は上がってると思います。この洞山も。



今日もいい天気でした。



釣り人たくさん。
毎度近くまで行って写真を撮りました。迫力ありますよね・・・!



海の色もどことなく違う感じ。



反対側から撮りました。逆光・・・。



明日も頑張ろう。
やっぱり秋はいいですね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR