Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 144

多分そのままいつも通りに抱かれていたら。
私はやっぱりどこか失望していたかもしれない。
チャンミンさんが言うとおり誰かのことを考えてしまうかもしれないし。
本当にチャンミンさんだけに愛される悦びに震えてたかも、しれない。

その日は本当に手も触れずに。
ベッドの端と端で、寝転がる。
おやすみなさいと、あいさつをしたら。
目を閉じる。
呼吸も、鼓動も、ぬくもりさえあまり感じることなく。
ただ気配だけがそこにある。

自然と笑みがこぼれる。結婚した後でも。
恋をして、いいのね。奥さんになろうとして、言いたいことも、したいことも、いつの間にか我慢してた。
きっとチャンミンさんもそうなんだと、思う。

同時に、思った、全く逆のこと。
子供はもう少し先でいいって思ってたけど。
早いほうが・・・いいのかな。

目が、覚めたら。
チャンミンさんが私を見つめていた。離れた位置のまま。
「おはよう」
「おはようございます」
チャンミンさんが私の目線を恥ずかしそうにそらして。
優しく微笑んだ瞬間。
ああ、やっぱり素敵だなって、思った。

キスして、いい? チャンミンさんのかすれた声。
うなずくと、チャンミンさんはじわじわと近寄ってくる。
その動きがかわいらしくて、笑うと。
なんで笑うの? 優しく責めるような口調で、言う。

ベッドの上で、抱き合うのは、いつも。
裸ばかりだったから。
素肌があまり触れ合わないまま、抱きしめられること自体が、新鮮で。
なんだか、落ち着く。少し寂しい気もするけど。
チャンミンさんが私のおでこにキスをする。

もっと好きになりたい。
もっとあなたを知りたい。
もっと私を知ってほしい。
もっと、愛しあうために。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR