【Ameba救済】蜜の闇、雨の格子 Nectar of darkness, rain of grid 64

チャンミンとシウォンが俺をじっと見つめてる。どうせ、また。
わかりやすいものを食べさせて、それが口の周りについてるのがエロいとか言う気なんだろう。
「ユノ、口の端に」
「ん」
案の定。わざと唇を突き出せば、つられて唇を突き出しそうになりつつ、焦ってティッシュで俺の唇を拭く。その慌てぶりに笑う。
「ありがと」

そのままシウォンの家にいるのかと思ったら、チャンミンの家に移動することになった。
二日酔いがひどい。寝かせてくれるならと全部脱ぎ捨てベッドに潜る。
「お前・・・いつもそうなのか」
「んー?」
「服・・・全部」
「ああ。このほうが寝やすい」
「俺も入っていい?」
「眠いならな。寝たいなら、ごめんだ」
お前の匂い。ベッドに染みついてる。
気分は悪いままだが、よく眠れそうだ。
最初は一緒にベッドに入ってきたお前も、ベッドを降りた。

しばらくすると、声が聞こえる。・・・ああ。
腰のあたりまで布団をはがされてる。俺を見ながら・・・扱いてんのか。
だんだん動きが速くなって、声が漏れて、薄目を開けると。
「あ」
・・・イッたな。・・・こいつ、思った以上に変態だ。
ベッドに顔だけつけて息を整えてる。髪に指を差し入れてやると。
お前は荒い息のまま俺を見つめる。鼻先を指でつついたら。
俺の指を咥え出した。従順すぎて涙が出る。

「いい子だ。そこでおとなしくしてろよ」
言って指を抜く。
俺を眠らせてくれ。なぜかこの匂いが。
俺を一番穏やかに眠らせてくれるのだから。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR