【Ameba避難】蜜の闇、雨の格子 Nectar of darkness, rain of grid 66

吸い付かれて、悶える。いくつも痕をつけられて。
椅子の上で足を開けられる。
「俺に抱かれて・・・感じるのか」
「どうして、そんなこと・・・聞くんですか?」
「俺はお前を抱きたいと思うだけで感じる」
「そう・・・ですか」
俺の入り口にローションを塗って、あてがいながら。
俺の体に入っていくのを見て、目をギラつかせてる。
「どうして俺じゃ・・・ダメなんだ」
「ダメなんて言ってませんよ」
「どうすればお前は・・・満たされる?」
「それがわかれば苦労しません。あなたともこうして・・・寝ることもないでしょう」
奥まで受け入れて、お前に揺さぶられながら。
体が熱くなるほどに、心が冷めてゆく。
腰を抱かれ、抱き上げられる。椅子の上で、俺を上に乗せて。

「動けよ。抱かせてくれるなら・・・イカせてくれ」
言われるまま、動く。毛が絡み合う。口づけて、舌を絡めて。
唇と唇の間に、糸が光る。

お前が声を上げるのがうれしくて。
いつになく激しく腰を振る。
胸に吸い付かれながら、上下に動く。

お前は俺の何を知ってる? 何も知らなくても。
お前はたぶん今まで俺を抱いた誰より、俺の体を知ってる。
俺がどうすれば乱れるかじゃなく。

俺がどうすれば安堵のため息をつけるか。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR