FC2ブログ

【Ameba避難】情事 35

足を絡ませて口づけて見つめあう。お前を騙すことになるのが。
本当はつらい。だけど、お前が欲しい。

俺だけがそうしたいのかと思ったら、ユノも俺と同じくらい、俺の体に。
たくさんの口づけをくれる。
好きだからこそ、見守る愛もあるけれど。
好きだからこそ、触れたいと思うのは自然なことだ。
相手もそれを望むなら。
躊躇する理由がどこにある?
体がこんなにも、お互いを求めてる。

体毛がこすれあう音。
お互いの体をくっつけて。
男として、男の体にこんな風に触れることがあるなんて思わなかった。
俺には一生縁のないことだと思っていたのに。

あの日触れたいと思った肌。思った体。
今、この手の中にある。
要は挿入できればいい。だけど、場所が場所だから。
ゴムを取り出す。

溶けると聞いたことがあるけど、なんとか、できるかもしれない。
ワセリンをユノに塗り付けてから。
もしかして、こんなに簡単に体を差し出すということは、初めてじゃないのかもしれない。
聞いても、本当のことは答えないと思うけど。
「初めてだろ?」
頷くユノを見て、信じようと思う。
「・・・入らねえだろうな」
どうしても、この体に俺を埋め込みたい。
繋がれなくても、幸せかもしれないけど。
せめてひとつくらい、お前の初めてが欲しい。

「力抜いて」
ひとつ願いが叶うと、またひとつ願いが生まれて。
願いは尽きることはない。
どうしてこんなに好きなのか、それすらもわからなくなるほど。
お前じゃなきゃダメだって、心が言ってる。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR