鬼塚子安観音

あんずの里の近くに変なスポットがあるらしいというのをネットで見て
行ってみたいけど、ここへ行くつもりで来たわけじゃないから全然ちゃんと調べてなくて

でもどうやらここだったらしい・・・!



この辺本当にすんごくいい景色でね。
周辺ぐるっと山、海、田んぼ。癒される景色でした。



守霊の門。戦死者に関するものらしいのですが
子安観音との関係はいまいちわからず・・
生死に絡めているのかな。あ、別の意味が浮かんじゃったけど^^;
それは後で思い返して調べたからです。

で、この写真。



本当にあんまり考えずざっくり撮っただけなんですけど
(というかここ駐車場がなくてこの上の池のほとりまで車で突っ込んで転回しようとして
舗装してない農道だし下こすってガッ!ガッ!いう感じのところだったうえに
道幅も狭くバックするとき前輪落っこちるかと思って肝を冷やしてたんで
あんまり頭も回らなかったんです ←言い訳
周りもさえぎる物なんもなく丸見えだしさあ・・・
知らん人から見たらこんなとこでわざわざ写真撮る物好きとかいないだろうしw)

よーく見ていただくと、二か所、やばいものが映ってます。
もちろん、霊とかそんなものじゃありません。

上下一か所ずつ計二か所。

子安観音、というわけで、それになんか関係のある物体がw
かたどられています。

どうやらこの中にあるご神体みたいなのもその形だったり
木彫りの女性像なんかも、だいぶすんごいものが隠れていたりしたそうですが
そんなことさえ知らず、知っていてもそこまでチェックする余裕なかったかもw

ああ、でもちょっと今度行く機会あったら見てみたいです。
このへんかなり神社あるっぽいんでまた探検したいなあ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR