FC2ブログ

【Ameba避難】情事 42

ユノの足を広げさせて、太ももの付け根に口づけて吸う。
ユノがうっすら声を上げる。下から舐め上げた。

こんな経験はないけど、今まで女にされたことを思い出しながら。
お前もきっとそうだったと願いたい。誰かにこんなことをしていたとしたら。
やっぱり、そいつを殺したくなるから。

一気に奥まで咥えこむと、お前は声を上げる。
女みたいな、鼻から抜ける甘い声。もっと聞きたい。
何度も激しく上下させると、ユノは俺の体に触れる。
ユノを見ると、せつなげに首を横に振っている。

もう、イッちまうのか。思いながら。
どうせなら、イカせたい。俺の口の中で。
勢いをつけて、しゃぶりだす。
「や、めて・・・ください・・・っ」
哀願する声が。
俺の愛撫から逃げようとする、体が。
本気でいとおしい。

俺の腕を軽くたたいて拒否する、それでも本気で逃げる気はないお前を、かわいいと思う。
ダメ、です。もう、やめて。うわごとのように繰り返していたのが。
喘ぎ声に変わる。さらに攻め立てると。
苦しい息をしながら、その合間。
「ごめん・・・なさい」
がっしり太ももをつかんで、動かしていたから。
お前もどうすることもできなかっただろう。

喉の奥にたっぷりとお前を受け止めて。
ただ、まだそれを飲み下す勇気はない。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR