Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 162

やっぱ、つらいわ。あの言葉は、どういう意味だろう?
何もしないでいることがつらいの? 体を洗いながら、思う。
鏡に映る私の体には、昨夜愛された痕。
毎晩こんなことばかり、しなくていい。

眠るときは、手をつないでくれたらいい。
それでも、想いが抑えきれなくなったら。
その時に抱きあいたい。愛されたい。そう思うのは私のわがままで。
あなたはいつも、私を抱いて愛を確かめたいの。

シャワーを浴びて出たら、バスローブと下着が用意されていた。いつもの、チャンミンさんが好きな下着。
結婚してから、下着は大体チャンミンさんが好きそうなものを買う。チャンミンさんのプレゼントも、ある。
特別好きな下着はないけど、今までの自分なら身に着けないような下着ばかりのクローゼットに、驚くことも、ある。
「部屋、行ってて。俺もすぐ行くから」
ベッドルームを指差す。頷いて、部屋に向かう。

ドアを開けると。
ふわっと薫る、甘い匂い。
「わあ・・・っ」
思わず声を上げた。

部屋中に施されたクリスマスの装飾、私より大きなクリスマスツリー。
ベッドは天蓋付き。白いベッドの上には、バラの花びらが散らされている。
ふと、窓際に置かれたテーブルに目をやると。
大きなバラの花束が、置いてある。近づいて、花束を持ち上げる。ものすごい量。
花束の真ん中に、小さなカードが挟んである。

ずっと一緒にいよう。
ずっと俺のそばにいてください。
モモが隣にいてくれることが、俺の幸せです。

何度、こうして愛の告白をされたら。
私は、あなたの愛に気付けるのだろう。
ドアが開く。花束を抱えたままの私を、見て。
チャンミンさんがふっと、微笑む。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR