★やすば★ greedy 24

なんだかんだ言いつつもヤスにメシ食わせてもろて。
お前は仕事や言うて帰り支度。
「すまんなあ、急に入ったの忘れるとこやったわ」
忘れたらええのに。
「・・・せやなあ」
「また来るし、すぐ来るし、ええ子にしとってな」
「いっつもええ子やわ」
「ホンマにぃ? 頼むで」
ヤスは俺のほっぺたにちゅーしてから。
家を出る。もう来んでええ。むなしい気持ちにさせられるくらいなら。

お前を見送ってからギターを抱く。
こういうとき、弾きたくなる。
鼻歌うたいながらつまびいて、だんだんその気になってかき鳴らして。
なんや足らん気がして手を止める。
お前の笑顔が浮かんでくる。

やめ、やめ。大の字になって寝転がる。
何人かのうちの一人でも、ええねん。
お前が俺の前でだけ見せる顔があるなら、ええねん。
そう思っても。
やっぱいやや。俺は、お前を誰かと分け合う気はない。
俺だけのもんじゃないならいらんわ。

ため息をつく。自分の鼓動と、ため息と、車のクラクション。
風の音。

神様になんぼ払えば、お前が俺だけのものになるんかな。
払う気もないのに、思う。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やすばご馳走様です(^ ^)
直接言ったあげたら、ヤスは大喜びしてすばるくんだけのものって示してくれるのかな……焦ったいのもやすばですね❤︎
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR