Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 166

家に帰って、一息ついて。
チャンミンさんは夜から仕事に出かけた。
私は一人、家でぼーっとしながら、ふと。
思い出す。

チャンミンさんからもらった花束は早速リビングの花瓶に挿した。
入り切れなかった分は、玄関先やベッドルームに。
家のあちこちがバラで満たされる。
そんな中で、もうとうに過ぎてしまったクリスマスのお返しを。
私は、考えていた。

あのあと、チャンミンさんから。
二つ目のプレゼントをもらった。血赤珊瑚のバラの花がついたネックレス。
それを胸元につけたまま、チャンミンさんを裏切るようなことは、しない。
ユノくんにお返しだけして、気持ちは受け取れないとはっきり伝えよう。
友達、とか、そういうのも。
友達になんてなれないから。

いいのかな。思いながら。
ユノくんのLINE IDを検索して、登録、する。
裏切ってしまったような、気持ち。
なんて打ったらいい? わからない。
お返しは、参考書なんか、いいかもしれない。あっても困らないし、きっと役に立つから。
ジヘちゃんから聞いている情報をもとに、参考書を買おう。それをお返しにとプレゼントして。
困ります、って。
はっきり言おう。

こんばんは。この間はプレゼントありがとうございました。
それから、本当に申し訳ないのですが。

ここまで打ち込んで、手が止まる。
あまりにも一方的すぎ? 嫌いとか、そういうわけじゃない。
悲しい思いをさせたくはないけど、上手に距離を置いて欲しいだけ。
今までみたく、ジヘちゃんのお兄ちゃんっていう存在に。

勝手ね。この期に及んでいい顔をしたいの?
だって。・・・本気で私を好きなわけがないと、思うから。
手に入らないと思えばこそ、執着しているだけ。


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR