Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 167

ユノくん、こんばんは。モモです。
この間はプレゼントありがとうございました。
お礼に日本語の参考書をプレゼントしたいです。
申し訳ないのですが、都合のいい時間にお店に来ていただけないでしょうか。

意を決して、メッセージを送った。すぐに既読がついて。

モモ先生、こんばんは。お礼なんて要りません。
かえって気を遣わせてしまってすみません。
明日15時頃伺います。楽しみです^^

やっぱり、期待させちゃったかしら。でも、お店で会いましょうと話したら、後ろめたいことがあるなんて思うわけない。
大丈夫。ユノくんだって、私にそこまで気持ちがあるわけじゃない。
私だって、ちゃんと線を引くつもりで、プレゼントのお返しだけするんだから。

チャンミンさんが遅くに帰って、まだ仕事が残ってるって言って。
部屋で仕事してる。夜食を作って持っていくと。
「ここで寝る?」
「・・・え?」
チャンミンさんは自分の膝を叩く。机のところに固めの長いソファを置いて、そのまま寝転がれるようにしているから。
私がその膝で眠ることだって、できる。
「モモがそばにいてくれたら頑張れる。だからそばに、いて」
チャンミンさんが笑うと、私まであったかい気持ちになる。
膝枕で、目を閉じて。

27日、明日が最後の仕事。15時は、私が上がる時間。
ユノくんにはっきり言わなきゃ。気持ちはうれしいけど、これ以上、親しくはなれません、って。
私には主人がいて、私は主人を愛してる。
だから。

あなたの気持ちに応えるわけには、いかないと。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR