EXO初日道中記

車で1時間半くらい(下道で)の距離なのでできれば早めに行こうかという話になり
10時20分頃私の家の最寄りJRまで友達に来てもらう予定だったんですが
なんと体調不良で1本乗り過ごし最寄り到着が約11時。
マリンメッセには関ジャニのグッズ買いに行ったのと
東方神起で1回友達に乗せてもらっていったくらいでしたが
そのどちらもマリンメッセの目の前の駐車場に止めてて
結構早い時間に満車になったような覚えがあったので早く行かないと止められないいいいと思ったら・・・

なんと目の前の駐車場は貸し切りという記載で止められず(結局終日止められなかったっぽい)
道路渡った先の駐車場に止めることに。
駐車場のおじさんが親切で、出入り口付近に止めることを勧めてくれました。
おかげで帰りも超スムーズに出ることができましたよん・・・!

今日の第二目的は占い。
友達・ジュリーおすすめの占い師さんがいるヤフオクドーム方面へ。
交通がめんどくさく、マリンメッセから一旦天神に出てバスで向かう形。
バス降りるとき、私の前にジュリーが下りたんですがその前の人が
私と同じビギファンミのパスケース使ってました。同士・・・!
んで、東方神起でしかくることのなかったドーム、めっちゃ閑散としてたんですが
そこのヒルトン4階にある占いの駅の占い師さんに占ってもらいました。

その前になんもないところでご飯食べたんですけどね。
チャーシューメン無難にうまかったです。高かったけど。

肝心の占い。九星気学と易と手相。運勢がすごく悪かったら最終的にタロットで占うと言われ
そこまで行かなくてホッとしましたw
しっかし、全体的にすごく当たってましたよ・・・! びっくりしました。
私の性格的なことや、仕事を中心に考えないとうまくいかないことなどを言われて
なんかすごく納得。家のこととか心配しないでいいから自分のことだけ考えなさいと。
というか基本的にすごく自己中心的な人間であり、
そのほうがうまくいくのでそのままでいなさいと。
そういや少し前にやってもらったエンジェルカードでも同じこと言われた気がする・・・
自分のことを考えなさいと。
あと、手相にかなりいらだっていることやストレスがすごく出ていると言われました。
仕事場に一人敵がいるとwww
その敵は強いし、もし何かしたいなら相打ち覚悟でしないといけないと。
いずれ辞めることになるならその前に一泡吹かせるのもいいし
相手が悪くなく自分が悪いなら自分の気持ちを成敗しなさいって。すごい。
敵も強いし味方も強いんだと。たーいへーん・・・!

ジュリーは二度目ですが、今回もいろんなことをズバズバ当てられてひええええってなってました。
面白かったなあ。

そこからふたりして栄養ドリンクを飲んでw
またマリンメッセに戻って車で少しあったまってから会場へ。
席がすんげえよかった!!!
おかげでジュリーもすっかりEXO落ちw

細かいことはここよりアメブロのほうが書きやすいのでそっちで書きます・・・。

終わった後もすぐ出られたし、車もすぐ出せて。
おなかすいたので浜勝でとんかつー!
食べてから小倉まで車で送って家に帰りついて12時ジャストくらいでした。
夜道をぶっ飛ばすのは楽しいです。
全部下道でしたが高速だったらもっと楽しかったかもなー
でもお金ないですからね、節約です・・・!

いっやーそれにしても素晴らしく充実の1日でした。
私もEXO直前おなかいたくなって心配してたんだけど会場はいったら吹っ飛んだしw
ジュリーも超元気になりました。
ジュリー、サンパレスであった民生を諦めて先約だったEXOにきてくれて
値段も高いし体調も悪いしでいろいろ不安材料はあったんだけど
超良席のおかげでふたりともすっごい元気になりましたw
席を譲ってくださった友達のお友達、本当に大感謝です・・・!

ああ、それにしてもすごく楽しかった!
ギョンスがほぼ近くに来なかったのだけが悲しかったです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR