Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 171

大体の事務仕事を習って、ほかの雑用も教えてもらう。
自習室の見回りや掃除なども仕事のうち。
自習室に行くと、数人の生徒さんが勉強をしていた。
邪魔をしないように静かに、気付いた生徒さんには挨拶をしたていたら。
結局その場にいる全員に自己紹介をすることになった。

授業中の教室も、外から見学ができるようになっている。
保護者から授業の様子を見たいという要望もあるし、事前に見学に来られる人もいる。
私も自習室への移動がてら、教室を覗いたら。
チャンミンさんがすごく真剣な顔で授業していた。

やっぱり、かっこいい。普段あまり見ることのない、冷たそうな横顔。
大きな字を黒板に書きながら数式の解説をしている。
教室を、その大きな目でぐるりと見まわしてから。
ふと、私と目が合った瞬間。
目をぱちくりさせて、動きが止まる。生徒が一斉にこっちを向いた。
視線が集まったことに驚いて急いで事務室に戻る。
キュヒョンさんに「どしたんですか?」って、聞かれた。
「あの・・・チャンミンさんの授業を見てたんですけど・・・」
「はいはい?」
言いたいことはわかるぞと言いたげな反応。
「生徒さんの気をそらしてしまったみたいで・・・申し訳ないことをしました・・・」
「ああ、一番それてたの先生ですよね?」
キュヒョンさんが笑いをこらえられないといった表情をする。
「え? あ・・・、ええ、はい」
私の返事に、キュヒョンさんは爆笑した。ヒーヒー言いながら笑ってる。
そんなに・・・おもしろいことかしら。私が不用意に授業を見てしまったのがいけなかったのね。
でも、仕事中は全然気にしないと思ったのに。そのことを率直に話すと。
「ああーでもねーあいつはダメなんすよねーモモさんのことになると人格変わりますからねー」

キュヒョンさんの言葉に、恥ずかしくなる。
そうなのよねーなんて事務員さんも交えて話してたら。
授業終わりのチャイムとともにチャンミンさんがニヤニヤしながら戻ってきた。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR