Adieu 61

愛してる。愛してる、愛してる。
愛しているよ、チャンミン。だから。

生きてくれ。

その言葉が、神の啓示のように僕の頭の中に浮かんだ、瞬間。
目が覚めた。太陽の光が、まぶしい。

母さんが僕を見て大きく目を見開く。あなた、先生、・・・ああ、早く!
先生、チャンミンが目を覚ましました! 母さんの声が、遠くから聞こえる。

それがだんだんと、現実なのだと、この耳ではっきりと聞こえていると認識できた時。
僕の一番愛しい人が、目の前にいない現実を思い知らされた。

父さんが、すぐそばに来てくれた。姉さんのあの言葉を思い出して。
嫌悪感に、顔をそむけてしまう。
「・・・つらい思いをさせて、すまない。テヒをお前から遠ざけるべきだった」
手の甲に滴が落ちる。驚いて、父さんに向き直ると。
その目から、涙。
「とう・・・さ・・・ん」
「あれは、・・・テヒは、病気なんだ。あれ自身がどんな言い方をしても、不幸な境遇に変わりはない」
言葉を続けようとした父さんを、押しとどめたのは。
母さんと、お医者さんの足音だった。
何を言おうとしたのか、聞きたかったけれど。
泣きじゃくる母さんを見たら、何も言えなかった。
僕の手を握りしめて、よかった、よかったと。
もう二度と馬鹿な真似はしないでほしいと、泣かれたら。

あなたの体から生まれたのだから。
最低限の願いはせめて聞かなければならない。
でも、あの人だけは、譲れないんだ。

・・・ねえ、誰に聞けばいい?
僕が今一番会いたい人に、どうすれば会えるのかを。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胸がいたいっす(T . T)

1日も早く二人が寄り添えたらいいのに
お母さん二人を許したって〜
テヒ姉さんがね....憎らしいんです。
架空の..とはわかってても
あの美貌の女優さんの顔が浮かんで....単純な頭なもんで...
憎らしいんですわ。

何度も何度も読み返すほど好きです。
いつか続きを.....ぜひぜひ よろしくお願いします。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR