【Ameba救済】情事 59

真っ赤な顔をして、恥ずかしそうに身をよじる。
お前が一人でそんなことをしてた姿を想像するだけで。
「・・・そうか」
いじらしさに、震えがくる。

足を広げ、挿れる。ユノはそのきれいな顔を、歪めて。
呻く。あまりにも、色っぽい。
お前はどれだけ俺を狂わせてるのか、知らないんだろうな。
存在だけで誘う。組み敷いていれば、なおさらだ。
「いいな、お前。今度俺の目の前でしてよ、それ」
ユノは首を横に振る。恥ずかしがる顔も、俺を煽るだけ。
「女よりいい。こんなに硬くして、ヨダレまで垂らすんだもんな」
それを握りしめ、近づくと。
ユノは縛られた腕を俺の首にかける。ユノの背中に腕を回し、口づけて。

苦しいのだろう。でも、やめない。
浅く突くと、甘い声を漏らす。
「いい声だ」
傷つけないようにと思っても、傷つけてでも。
自分の欲望を満たしたい。この体を、俺だけのものにしたい。
何度も突いて、甘えた声を上げる、お前に。
抱きしめられたくて。
腕を外し、結び目をほどく。
「ずっと縛っておきたいけどな」
抱かれるだけじゃつまらないだろう。まだ本当の意味で快感を味わえるとは思わない。
男なら、やっぱり。そこを自分で握らせる。
「自分で触れよ。そのほうがもっと気持ちいい」

ローションを垂らし自分で扱かせ。
そちらに気をそらし、体を侵食する。
お前がそのうち自分から俺を欲しがるまで。
ユノの手に手を重ね、一緒にこすりながら。
俺はユノの体の中で我を忘れる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR