【Ameba救済】情事 72

呼吸を合わせ、少しずつ侵食する体。
こんなことをしなくても、愛し合えるならきっといい。
だけど、やっぱり俺は。好きだと思えば、抱きたくなる。
何より、お前を見ていると。

もっと違う顔が見たくてたまらない。

ユノの背中に、ぴったり体をくっつけて息をつく。
腰を動かしたいけど、挿れるだけで精いっぱいだ、動けるはずもなく。
わずかに体を押し付け、離す程度の動き。
ユノが、時々妙な声を出す。呻くような、喘ぐような。
誰よりいとおしい、この体、この、声。今、お前を抱いてる。
あの日見た、天の使いのような、綺麗なお前を。

ああ・・・ユノ。つぶやいて肩に噛みつく。ユノは体をのけぞらせる。
軽く、時に強く噛む。そのたび、体を大きく震わせるのが。
たまらなくセクシーだ。
繰り返しながら、腰を押し付ければ。
ユノが痙攣したように背中をそらせる。・・・イッたか。俺を受け入れながら。
斜め上から見る、半開きの唇と芸術的な鼻筋。壊れた人形のように力が抜けていく。
射精後の何度か来る波をその体で伝えて。
ユノは苦しそうに訴える。
「よご、し・・・」
汚したと言いたいのだろう。その唇がエロすぎて。
しゃぶらせたくなる。せめて、指を。
「いい。・・・しゃぶれ」
中指を口に押し込む。んっ、と、苦しそうなお前の、右耳に。
口づけて、囁く。

飼いたい、お前。すげえ、たまんねえ。


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR