gadget second 40

■Side-M

ユノが俺のこと好きなのが分かるとすごく安心する。
好きなのはわかってるけど他人が介入すると俺は本当にどうにかなりそうだ。
カミングアウトしたら楽になれるのか? ・・・なれるかも、しれない。
だけどそんなことしなくてもお似合いの二人になれたらいい。

「ありがとうございました」
ギョンスが頭を下げる。寝ぼけてボーッとしてるカイの頭を、一緒に下げさせて。
「このお礼は、改めて」
「気にするな。またメシでも食いに行こうぜ」
ユノの言葉に、ギョンスが目を輝かせる。・・・やっべ、すげえかわいい。
「・・・・・・チキン・・・・・・が、いいな」
カイがぼそっとつぶやくのを、ギョンスが慌てて止めて。
二人は帰っていった。

ユノに、こつんともたれかかる。ユノは俺を見てニコッと笑う。
好きだ。やっぱ、すげえ好きだ。ユノが俺の肩を抱く。
「昼飯、どーする?」
「どーもこーも、俺が作るんだろ?」
「うん、まあ・・・そうだな」
「何がいい?」
見つめ合って、ちゅってしてから。
また見つめ合う。だって好きなんだもん。
ユノの笑顔が俺を熱くする。
「何でもいい。お前が作るなら、なんでもうまいから」
「・・・だろ?」
うん。言いながら俺にキスして。

なんでこんなに好きなんだろうな。今まで、何度も聞いた言葉。
・・・俺も。自分でも不思議に思う。
明日のことは考えなくていい。今日、この瞬間だけ。
お前といられたら。
その瞬間を何度も重ねていくんだ。そうすれば、幸せに近づく。
いつも幸せでいられる。

当たり前の毎日が続けられるって、すごいことなんだよな。抱き合って、見つめ合って。
何度繰り返しても、もっとお前が欲しくなる。

ベッド、行く? ユノの甘い目つきに。
腹減った。同じ気持ちのくせに、そう言えば。
まったく空気読めてない。・・・そっか。残念そうに言うから。
しょーがねえな。言って手をつなぐ。ベッドに連れて行く。

もう、ずっとさ。
俺ら一緒にいよう?
夢なら眠らなくても見られるだろ?

生まれたままの姿で、愛し合う。求め合う。
眠るときも目が覚めた時も、お前がいて。
俺だけを愛する、日常の、奇跡。















----------------------


これにてgadget second 終了です!
この手の話はいつでも終わりにできるし、いつでも始められますね。
ほかのお話を終わらせてからにしろって話ですがw

長らくのご愛読ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mizutamaさま

gadget終わっちゃった(´;ω;`)

なにげない日常が好きでした

でも。
この二人はきっと
ずっとこんな感じで
一緒にいるんだろうな・・・

No title

こっちのお家で、久々のほっこりホミンちゃん!
って、思ったら、オワッタ。。。
ヒョンって、穏やか~な日もあれば、荒れ狂う日もあって、
まるで、海みたい。
シムさんは、海の上を航海する船かな。
優しくって、激しくて、深~い愛に包まれて、
果てしない海の上を突き進む船が、シムさん。
みたいなイメージ、ありますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなgadget終わっちゃいましたね。
日常生活の中の2人大好きでした!
いろんなお話書いてて混乱しない
きおさんに日々びっくりしてます。
お仕事も大変なのかな?
細細とでも書き続けて貰えたら、
ファンとしては嬉しいな٩(๑>∀<๑)و♡
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR