Adieu 62

ユノヒョンはどこ?

声を失ったままの、僕は。
あの日、父さん、と呼んだきり、ちゃんとした言葉を発することはできず。
筆談できるほど体力も回復していなかったから、唇の動きを読んでもらうことで、なんとか会話をしていたけど。
誰一人、僕の問いに明確な回答をしてくれる人はいなかった。

看護師さんに聞いても、医師に聞いても。
知るはずはないとわかってはいても。
父さんも母さんも教えてはくれないこと。誰かに聞くしかない。
その中でひとりだけ、普段あまり見かけない看護師さんが。

彼はあなたの親からたくさんの手切れ金をもらって、この国を出たわ。
と、教えてくれた。

「彼はそんな人じゃないって言いたいみたいね。じゃあどんな人なの?」
彼女は意地悪く微笑む。この人は、ユノヒョンとどういう関係なんだろう?
「恋人の弟に手を出して、そっちと付き合うようなありえない男じゃない」
失礼な言い方に思わずにらみつけると、その人は嘲るように笑った。

姉弟そろって弄ばれてまだわからないの?
私だってあの男に遊ばれて捨てられたのよ。だから教えてあげてるの。

あの男は、あなたが思っているような男じゃないの。
人の心を弄んで、かき回して楽しんでいるだけの男よ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR