【Ameba避難】白の哀、黒の愛/Black sword(M) 05

わかんねえ。・・・だけど。
すごく美味しそうだと感じた。思う前に心が動いた。
舌先でその丸みを確かめる。先端の雫に苦みがあって。
やべえ、俺。冷静な頭とは裏腹に体が止まらない。

食え。しゃぶれ。本能が言う。
夢中で頭を動かした。俺の下でユノが呻く。
どうだ、気持ちいいだろ。声には出せない。しゃぶってるから。
だけど心が、言う。お前の体に、繰り返し囁く。

喘ぎ声。甘い。
時折びくびくと、痙攣するように動く白い肌。
卑猥な、何かに似た紅い唇。そこにも、挿れたくなる。

思ったら止められない。咥えたままゆっくりと、反転して。
その頭の上を跨ぐ。男は俺の茂みを、手でそっと撫でてから。
鼻先に俺のをこすりつける。いきなりこないことに、驚いたのと。
もしかしたら、しゃぶる気がないのか、と。

口を止める。同じように貪ると思ってた。俺は何やってんだ。
離そうとしたら。

男は、じらすように息を吹きかけ。
先端に乾いたキスをしてから。

次に、音を立ててキス。そして、ようやく。
唾液をたっぷり含ませた口の中に、吸い込まれた。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR