会いに来て。

時計を触る。会いたくて。・・・会えなくて。
夢の中でもいい、会いに来て。

あなたと離れても、僕はそれなりに楽しくやっていて。
それはあなたも同じ。お互い複雑な心境かもしれないね。
僕にはシウォニヒョンがいて、ドンへヒョンもいる。
だから、ここでの生活も悪くない。・・・だけどね。
一日の勤務を終えて眠りに就く前に神様に祈りを捧げていたあなたのことを思い出すんだ。

幸せでも不幸でもなく、自由でも不自由でもない。
当たり前の生活を当たり前に暮らしている。
でもいつも思い出すのはあなたのことばかり。
元気でやっていますか。聞かなくても、知ってる。
だけど、元気でいますか。僕の知ってるあなたは、元気でいますか。

一人寝にも慣れた。なのに、ベッドに。
もそもそと動く影がある。・・・ああ。
白くてぽわぽわした生き物。僕の大好きな。
会いに来てくれたんだね、ゆのたん。

横を向く僕の体に沿うように、小さな体をくっつけて。
目を閉じたその顔がとてもいとおしい。
髪を撫でる。サラサラ、ふわふわの髪の感触は。
いろんなことを制限されている今の僕には、これ以上ない癒し。

むにゃむにゃしながら、目をうっすら開けて。
ん~~~、ぱっ! 言いながら、目と口を一度に開ける。
そのかわいらしさに思わず笑みがこぼれる。夢と現実が混ざって。
あまり声を立てないように、ゆのたんに「しーっ」てすると。

しーっ! ねっ。茶様。いつものおっきな声で言う。
ああ、そっか、これは夢だから。僕はそんなゆのたんにうなずく。
あのねえ茶様、おっきいゆのたんね、がんばってるんだって。
茶様も、いっぱいがんばってるんだって、言ってたよ。

ユノが言ったの? 聞けばゆのたんは僕の隣にちょこんと正座して。
はい! 茶様。元気なお返事。
おっきいゆのたん、さみしいんだって。楽しいけど、がんばってるけど、さみしいんだって。

ちょっとだけ泣きそうな顔で言うから。
おいで。両手を広げて、抱きしめる。一緒に、ころん、して。
お布団の中で、ぎゅって、した。僕もゆのたんに抱きしめてもらった。

こうしてね、ぎゅー、するとね、しあわせなんだって。・・・しあわせ? うん。
いつもいっぱいぎゅーしてくれてありがとう。僕の言葉に。
だってね、茶様がいっぱいしてくれたからだよ! ゆのたんが言う。
そうかな? ぎゅーしながら、笑いかけたら。
そうです! ゆのたんもにっこり笑う。

おっきいゆのたんがね、まほうをかけたの。
茶様がとけいをぎゅってしたらね、おっきいゆのたんの「だいじょうぶ」って声がきこえるよ。
いつもいっしょだよ。
さみしかったりー、たいへんだったりー、声がきこえないときはね。
ゆのたーんって、よんでください。茶様に会いに来ます。

あなたが時計をくれたあの日から。
僕はずっと、時計を持っている。
仕事の時はいつでも。身につけられない時もそばに置いて。
あなたの愛を、感じ取るんだ。

ありがとう、ゆのたん。かわいいほっぺに、ちゅーすると。
うふふ。ゆのたんが笑う。幸せな、その笑顔は。
ユノ、あなたによく似ている。当たり前だけど。
だからいつまでも抱きしめていたい。




*****

目が覚める。もちろん、わかってる。ゆのたんに会えた瞬間から、夢だと。
わかっていても、落胆より清々しい寂しさだ。
会いたい。会えない。そう思えばこそ、あなたのことを考える。

今日も腕時計を身に着けて。
あなたのことを考える。お誕生日、おめでとうと。
直接伝えられない寂しさを、時計をぎゅっとして、少しだけ。

癒される。「大丈夫だよ」。
あどけない笑顔と、あなたの笑顔が、浮かんだ。









----------------

ユノ、お誕生日おめでとう!!!
ユノ誕せっつきSP第一弾。
うさぎさま、ままLinさま、コメントありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~。。。。。

mizutamaさまっ!ありがとうございますっ
うれしい、うれしい~
ゆの誕にゆのたんに会えるなんて~
ちゃんみんはよく腕時計を触る仕草をしますよね
それがゆのを想って無意識にしてるのであれば萌えますね~^^うふふ
ゆのたんはおっきいゆのたんと茶さまを繋ぐ架け橋
そしていつのときもワタシにとっての癒しです
大好きだぁ~mizutamaさま~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セツナ系

う〜〜〜きおちゃんありがとー!ゆのたんはかわいいけど、やっぱりせつない…これがたまらんのよ(≧∇≦)今宵、わたしの夢に出ておいでぇ〜
久しぶりにこっちにコメしやした(笑)感慨深い!!!

No title

可愛いゆのたん!
2人のお布団に、潜れるのは、ゆのたんだけですね。
うらやましい。。。
冷えた心を温めてくれるゆのたん!
私も、会いたいなぁ。。。

ありがとうございます!!

mizutamaさまぁ~~

おはようございます。
ユノの誕生日に大好きな、可愛い可愛いゆのたんに会わせてもらえて、嬉しかった!
ありがとうございました。

ゆのたん!

おおおお!久々にゆのたん!!
ありがとうございます♪
きおちゃんの作品を色々拝読しますが
ゆのたんが1番好き!
うんうん ユノもチャンミンも私らも(笑)切ないねーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR