à la folie 37

僕を見つめる、その大きな目から。
涙が一滴、流れて。
「嫌い、ですか。・・・僕のこと」
「チャンミン」
「あなたが僕を嫌いでも・・・、僕はもう離れませんから」

言うなり、チャンミンは僕を抱きしめた。
子供が、親に甘えるみたいに。
僕は、そんなチャンミンをうれしく思いながらも、少しだけ戸惑って。
同じように抱きしめることができないでいた。
君をあんな目に遭わせてしまったのに。
君の幸せを願うからこそ、離れたのに。
どうして、君は。・・・だけど。
大変な思いをしてまで、僕のもとに来てくれた。
もう離れないと。
はっきりとそう、言った。

きっと、すべてを捨ててきたんだね。君の大好きなお父さんとお母さんの手を。
振り切って。

どうして、そこまで。君を不幸にしてしまうと、わかっているのに。
君の幸せだけを願いたいのに。

僕は、僕の幸せだけを願ってしまう。罪深い人間だ。
神様、どうかお許しください。心の中で懺悔しながら。

大好きな君を、抱きしめる。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、根性なしで大切なものをいつも曖昧にして流されてきてるんですけど、やっぱ、チャンミンは、違うなあ。ハッとする強さがありますよね。リアルにしろイメージにしろ、お話のなかにしろ、いつも裏切られるから、チャンミンからは目が離せないです。

わたし、このお話は、救いがなくCMが死んで砂の城のように風化するんだろうな〜 と思ってました。その虚しさに悶える、、というかね。
でも、ユンホさんが抱きしめ返してくれるのなら、CMの長い旅が、穏やかに終わるといいな〜。

充分苦しんだから。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR