【Ameba救済】情事 168

どれくらいぶりだろう、ユノを、抱くのは。
触れたら止まらなくなった。
キスをする唇も、絡めあう指先も、すべて。
お前が好きだって叫んでる。
グァンホが起きたらどうしよう。ちょっとだけ考えたけど、やっぱり。
この時間だけは邪魔されたくない。おとなしく寝ていてくれることを祈る。

「久しぶり、だな」
「・・・はい」
「俺、すげえ幸せだ。今」
「・・・俺も」
ホントに? 聞く俺に。
ホントです。生真面目にそう答える、お前が。
かわいくて、愛しくてたまらない。何度でも思う。
あの日、お前を見つけて、よかったと。
お前を捕まえることができて、幸せだと。
お前のおかげで俺は、グァンホを、息子を手に入れることもできたんだ。

お前に出会って、すべてが変わった。
なげやりに生きてきた日々。お前を手に入れるためだけに、無茶をした。
たくさんの人を傷つけ、苦しめて。
何よりお前を一番、悲しい目に遭わせたかもしれない。
それなのに、俺といることを選んでくれた。
ご両親にまで、俺を紹介して、関係を認めさせて。
同じことをしてやれなかったけれど。
いつもぐっとこらえて、俺のそばにいてくれる。

体中を愛撫し、その中に。
声を上げるお前と、きつく硬く俺を締め上げる体に、溺れ。
「ユノ・・・、愛してる」
言えばユノは、嬉しそうにうなずいて。
愛してます、チャンミンさん。優しく甘く、俺に囁く。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR