子鹿が僕を守ります。 17

相変わらずの日々に、お前が入隊し。
元気な姿を、何度も見てきた。

ふたりで入ったなら、どうしたって注目を集める。
楽しく過ごせているのだろう。表情も明るい。

どこにいても、誰といても、お前はお前だ。
俺はお前を信じている。
またふたりでステージに立つその日まで。
離れて暮らしていても。
お前の呼吸を忘れることはない。

友達と過ごす休日は。
それだけでいつもの自分を思い出させてくれる。
お互いのプライベートには、立ち入らない。
お前も、俺も。
心をいやす存在はそれぞれ違う。

2人でいられれば、それに越したことはないけれど。
いられない今、できることは。

時計を見つめる。同じ時を刻もう。
ブレスレットを見つめる。同じ重みを、感じながら。

それぞれの空白の2年が、終わったら。
俺たちは変わるのかな。
それは進化なのか。
距離なのか。

ただの未来、かもしれない。

優しい一日を終えて。
日常に戻る。

今度は、お前に会いに行こう。






------------------

1回少ないですが
こちらもこれにて終了しまっす!

長らくのご愛読ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

終わっちゃったんですね〜

お互いを思って綴るこの子鹿シリーズ大好きでした(T_T)
入隊直後の寂しさを癒してもらいました〜。
たまには子鹿のイラスト描いてるかな?
きっと次の休暇には会えると信じてます。
もちろん、リアルでも‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR