à la folie 40

客人用のベッドは、使わずに。
僕の硬いベッドで、抱き合って眠る。
汚れを洗い落としてきた君は、想像以上にいい香りがして。
ドキドキ、する。

長旅の疲れだろう、君は安らかな寝息を立てて。
闇の中、見つめている僕だけが興奮、してる。
夢を見ているのか、時折幸せそうに微笑む、君に。
我慢ができなくなりそうで、ベッドを降りた。

今日一日生きていられたことに、感謝する。
朝、目覚めたことに感謝する。そんな毎日に、僕は身を置いていて。
こんな危険に、君を晒すことになるとは、思ってもみなかった。
それでも僕だけを求めて、会いに来てくれた君を。
・・・やっぱり、家に帰さなければ、いけないんじゃないか、と。
思うんだ。

月の光を、見上げながら。
チャンミンに会わせてくれたことに、感謝する。
祈りを捧げていると、物音がして。
君が泣きながら抱きついてきた。

「どう・・・して、ベッド」
「ああ・・・、ごめん」
「一緒にいて、ください」
甘える目をする、君に。

無理、だ。華奢な手に手を重ねて。
驚いて僕を見上げる君を引き寄せ、抱きしめる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR