【Ameba救済】day after day 02

家のことをすべて済ませて、ふたりきりになったら。
誰にも邪魔されない、甘い時間。

子供たちの前ではさすがに、イチャイチャできないから。
二人を寝かしつけて、部屋に戻ったら。
すぐに抱きしめてベッドに連れていく。せっかちな俺に、ユノはいつも笑ってる。
「まだ・・・、これ、飲んでから」
「飲ませてやる」
ユノが飲んでるイチゴオレを取って、口に含んで。
口移しで飲ませる。ユノがごくりと飲み干す、その音だけで。
バカみたいに興奮、してる。

唇を離して、ユノが。
俺を見上げて、やらしく笑う。
「・・・甘い、でしょ?」
「ああ。・・・甘いな」
顎をつかんで、持ち上げる。
「まだ口ん中残ってるから、舐めてよ」
鼻で笑って。
「だから・・・、まだって、言ったのに」
呆れたような声を出しながらも、ユノは。
俺の口の中に、舌を差し入れて。
歯列を、歯茎を、舌を絡め舐め上げる。

そのうち、言い出した俺が我慢できなくなって。
お前を押し倒して、服を脱がすんだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR