【Ameba救済】day after day 06

ユノから、離れて。
その足を開く。全体的に肉が落ちたと言っても。
あまり変わらない体格。太ももは変わらないように感じる。
さっきまで俺をしゃぶってた唇を、甘く歪めて。
俺が入ってくるのを、待ってる。

焦らしたくても、俺のほうが我慢できなくて。
結局、お前にすぐ挿れちまう。
この瞬間だけ、お前は俺のものだって思うから。

上に乗ると、控えめに背中に腕を回すお前。
一生懸命、腰を振る俺。なんだか、お前に。
優しくされたくて。
動きを止める。お前は不思議そうに俺を見つめる。
「お前、さ」
「・・・ん?」
「俺のこと、ホントに、好き?」
ユノは驚いた顔してる。
俺の首に腕を回し、引き寄せながら。
「あなたらしくもない。・・・どうしたんですか?」
優しい口づけを、受けて。
もう一度深く、突く。
「俺だけがお前を・・・好きみたいだ」
ユノの目が射るように光り。
その手が背中から腰へ、下りる。

じゃあ、どれだけ好きか、教えてください。
もっと、奥まで俺を・・・挿して。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR