【Ameba救済】regret 37

ムソクは、じっと俺を見つめて。
俺の頬にそっと、触れる。人差し指、中指で頬を、親指で鼻を、押すように触って。
顎は薬指で支える。優しく微笑み、俺の頬を掌で包む。
「あんたを抱くには・・・勃たなきゃなんねえな」

「どう・・・すれば、いいですか?」
親指で、俺の唇をつつく。
「そうまでして俺が欲しい? 俺は、あんたの恋人じゃない」
昏く、試すような目をして。
何と言われようと、もう、ユノはいない。いないからこそ。
追い求めてしまう。・・・最後の手段なんだ。

心が清らかなだけじゃ、ダメだ。俺が、惚れたのは。
あの美しさ。一目惚れ、だったから。
中身なんか知らず、好きになった。それくらい美しい、男。
「あなたはユノじゃない。・・・わかっています。それ、でも」
「それでも?」
子供を諭すような、穏やかな目つき。どこか嘲笑を含んだ。
「あなたじゃなきゃ・・・ダメ、なんだ」

首をすくめる。諦めたように、息をついて。
「じゃあ・・・どうすればいいか、わかるよな?」
わかる・・・けど。それをして、いいのか。
躊躇する。ムソクはニヤリと、笑って。

もう一度、俺の唇を指でつつく。

この大きな口で、俺のを。
しゃぶってくれ。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


そんなに大したことはないと思うんだよ。
健全なサイト運営にふさわしくないというなら
わけのわからん長文タイトルのサイトとかはどうなるんだ・・・
全然健全じゃないじゃないか・・・
あと時々いいねなんかで見に行く変わったサイト名のところとか
記事が1つしかなくて、何かにリンクしてるような一文だけのとかあるけど
ああいうのもなんなんだろうね・・・
別にさあ・・・
読んでる人はそんなにいないしね。
すっとばすほどのこともないと思うんだけどなあ。
でもアメブロ使いやすくて好きなんだわw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR