【Ameba避難】白の哀、黒の愛/Black sword(M) 08

女の体にはない硬さときつさに、もう。
イッちまいそうだった。きっとさっき抜いてなければもう終わってただろう。
無我夢中で腰を振った。喘ぐ唇がいやらしかった。あまりにも、妖艶で。
我を忘れた。時間を無くした。飽きもせず腰を振り続け、快感を貪り尽くす。
その指が俺の腰を何度も、好きになぞって。
動かせと言いたげに指先に力を込める。
俺が腰を動かさなくても、動かされているように自分から腰を振って。

ずっと抱いていたい。この体を。
この穴に締め付けられて永遠に感じていたいと思った。
男が俺を熱に浮かされたような濡れた目で見つめる。
開かれた唇にもう一度口づける。感じたわずかなしびれは。
俺の芯に効いてずっと、繋がっていられるほど。
さらに硬度を、増した。

多分中でイッたのだろう。それでも折れることなく続く。
擦り切れるんじゃないかと思うくらい擦り続けて。
しまいには動くことすらできずその中に居続けた。
何度目かの射精。もしかしたら、あの、しびれは。

こうして繋がれているための麻薬。今も痛いほど張り詰める。
まだ腰を揺らせば、体の奥から湧き上がる快感。
ふと、このまま。
帰れない気がしてた。それでもこの体を離したくないと。
舌を吸い上げる。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR