【Ameba救済】美しい人~please be mine 90

ギュッと、身を引き締める。手を、ゆっくりと動かしながら。
「ユン・・・ホ、さん・・・、ユノ」
あなたを、思い出すとき。僕は、いつも。
絶頂が近くなると、あなたの愛称を呼び捨てにする。呪文のように、何度も。
そうすることであなたが近くにいるような錯覚に陥る。
「ユノ・・・、して・・・、はや、く・・・っ」
手の動きが早まる。頭の中で、あなたが近づいてきて僕を押し倒す。
足を開かれて、あなたのが、体に。
入ってくる瞬間を、想像する。思い出す。

繋がることで得られる快感を知ってから。
僕の体は確かに、自分で慰めるだけではすまなくなっていた。
だからと言って体の中まで自分でしようとは思わない。
「ユノ・・・、挿れて・・・っ、あ・・・」
もう、我慢できそうにない。
このまま最後まで、一気に。思いながら手を動かす。
好きだ。・・・好き。あなたが、欲しい。体の中に。
あなたを全部、埋め込んで欲しい。

シャッター音も気にならないほど没頭していた。お願い、ユノ、と。
哀願する。挿れて、ください。・・・もう。止まらない手と、声。
早く、挿れて欲しい。擦りながらも、体の奥が疼く。
ユノ。最後の瞬間に、その名前を呼んで。
すべての想いを、ぶちまける。鏡に飛び散る液体に、我に返る。
気付けばすぐ近くまで、ユンホさんがカメラを手に来ていて。
「やらしい顔、してんな」
鏡に映る僕を、映しながら。
僕の肩を抱いて、口づける。



 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR